リハビリデイサービス イキイキ

リハビリデイサービス いきいき

私たちが大切にしているものはあなたの”笑顔”です。無料体験好評実施中!
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
エリア
奈良県大和高田市
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 から車で6分
近鉄大阪線 五位堂駅 から車で12分
JR和歌山線・桜井線(万葉まほろば線) 高田駅 から車で5分
近鉄南大阪線 高田市駅 から車で5分
リハビリデイサービス いきいきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの健康があなたを、みんなを笑顔にします!
奈良県大和高田市にある、機能訓練特化型デイサービス『リハビリデイサービスいきいき』のホームページへようこそ。当デイサービスは、リハビリ専門の機能訓練指導員を配置し、皆様が日常生活を快適に過ごしていただけるように利用者様一人ひとりと丁寧に向き合い、個々に応じた機能訓練を提供させて頂いております。
また、無料体験も随時実施しておりますので、ぜひ一度いきいきの癒しの空間をご体験ください。
無料でご自宅までお迎えにあがりますので、お気軽にお声かけください。
「リハビリデイサービスいきいき」が選ばれる5つのポイント
■機能訓練指導員在籍
リハビリに専門知識をもった専門員で、運動器の機能障害や機能不全に、個々の症状に応じて対応いたします。
■個別対応リハビリ
症状は人それぞれ。そんな個々の症状を機能訓練指導員が見極め、個々の症状に応じたリハビリをご提供いたします。
■広い施設内
歩くことに重点を置くため、広くスペースを確保しました。
安全で、広々した施設内を思う存分歩行訓練をしていただけます。全天候型歩行スペースのご提供です。
■リラクゼーション
7種類のマッサージ機能付きの最新型ウォーターベッドを完備。機能回復訓練だけでなく、リラクゼーションにも力を入れています。心身共に癒される。
そんな一時をあなたにご提供いたします。
■短時間送迎
利用様を第一に考え、最大移動時間25分以内。利用者様にやさしい、送迎を考えています。
フィットネスクラブを連想させるような、マシーンを駆使し、機能訓練指導員が個々の症状に応じた機能回復メニューを作成します。
そのメニューに応じた機能訓練を実施することで、少しでも今まで通りの仕事や、生活を楽しめるようにすることが目標です。『寝たきりへの不安』をお持ちのご自身やご家族のために『自立した生活』『自信の回復』のために安全かつ無理のないリハビリをご用意しています。
ご利用にあたっては、要介護認定が必要で、要支援1~要介護5の方までご利用いただけます。

リハビリデイサービス いきいきの基本情報

スポット名 リハビリデイサービス いきいき
TEL 0745-27-3969
FAX 0745-27-3969
住所 〒635-0074
奈良県大和高田市市場720-5
営業日
営業時間:
午前 8:30~12:30 / 午後 13:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・年末年始
HP http://iki-iki-r.com/
駐車場 あり
PAGE TOP