ワタシノサロン

私のサロン

山田駅徒歩約8分。シミ解消・エイジングケア・fc-Pro1・ベレックスエナジオン・耳そうじ
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
阪急電鉄阪急千里線 山田駅 から徒歩9分
私のサロンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
19歳から美容の世界に。
趣味はマリンスポーツ、気が付けばお肌のトラブル…。
シミ、シワのない肌にあこがれ勉強しました。
自分の肌で試し、その経験を活かしこの業界に。
きれいになりたいというお客様の願い、美しくしてあげたい!その気持ちで…。
美肌を手に入れたお客様の喜んで頂ける笑顔が今は大好物です!
【 フェイシャル 】
◆ Dr.フェイシャル監修のラクトピール
エイジングケアに重視し、ハイレベルの効果が得られます。
お肌のダメージがなく画期的な(特許出願技術)ピーリング剤です。
その後美容成分が浸透しやすい肌になるため、美白・美肌を実感できます。

◎ ニキビ・ニキビ跡 毛穴引き締めプラン
<顔+首> 初回 7,500円 / 通常 8,500円

◎ 美白・綺麗プラン
<顔+首> 初回 8,000円 / 通常 9,000円
【 耳そうじ 】
なかなか自分でしっかりとした耳の中のそうじは難しいですよね。
テレビモニターで耳の中を映し、 一緒に見ながらお掃除していきます。
一度自分の耳の中をご覧になりませんか?男女共承ります。
特殊な液を綿棒につけて耳垢をふやかし、やさしく取り除いていくので気持ちよく、痛くありません。
施術後は、耳スッキリで気分もリフレッシュ!

◎ 耳そうじ 30分 3,000円
【 シミケア 】
◆ ピグメンテーションデトックス2
シミに特別な周波数と低温での刺激を与えると、メラニンがその場で浮き上がってきます。
お肌の持つターンオーバーで次第にシミ垢として7日~10日後に無理なく排出されます。
細胞の活性化と代謝の促進をし、エステとの相乗効果でより一層メラニンの排出を高め同時に美白・美肌に期待できます。
痛くないシミケアです。施術後すぐにお化粧・コンシーラーOKす。日光に当たってもOK。

◎ クレンジング→シミケア(10分)→鎮静パック
当て放題(約20ヶ所) 4,500円

◎ クレンジング→毛穴洗浄→シミケア(20分)→鎮静パック
当て放題(約40ヶ所) 8,000円
【 エナジオン 】
◆ エナジオンスチーム
加熱水蒸気で短時間で血流が良くなることでお顔の毛細血管から水分、栄養、酸素の運びを良くし、イオンバランスを保ちみずみずしいお肌、自然なツヤ肌を手に入れられます。通常ナノ化は10億分の1を表しますが、“エナジオンスチーム”は1兆5000億分の1!浸透率が高く美容成分を一緒に包み、充分にお肌の深部まで素早く浸透させ、美肌への近道になります。
施術中はほぼエナジオンスチームを止めることなく部屋中にマイナスイオンを漂わせ心身ともにリラクゼーションして頂けます。今までのスチーマとは全く違う、ツボ・リンパ・血管などに刺激を与え新陳代謝や自然治療力を向上させます。

私のサロンの基本情報

スポット名 私のサロン
TEL 06-6875-1577
住所 〒565-0824
大阪府吹田市山田西4-16-5
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://watashino-salon.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP