イーシーシージュニア キンテツイシキリエキマエキョウシツ

ECCジュニア 近鉄石切駅前教室

石切駅すぐの英会話スクール
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近畿日本鉄道奈良線 石切駅 から徒歩2分
ECCジュニア 近鉄石切駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
楽しく学んで身につくECCジュニア
ECCジュニア近鉄石切駅前教室は近鉄奈良線・石切駅から徒歩2分、
東大阪市立石切小学校から徒歩12分です。

はじめまして!講師の甲田有希です。ECCジュニア近鉄石切駅前教室は、近鉄石切駅前の参道商店街入口にある建物の1階で開講いたします。小さなお子様から、ご年配の方まで、楽しいことが大好きな方は、ぜひのぞいてみてください。無料体験レッスンも実施いたしますので、お気軽にお問い合わせください♪
ECCジュニアの講師は全員資格認定を受けています
ECCジュニアの先生は、英語力はもちろん愛情を持って指導できる人物かどうかも重視して選ばれています。また、教育面だけでなく、幼児の発達心理学についての厳しい研修も受けているので、幼児期のお子さまの特長もしっかり熟知しています。だから、習い事が初めてのお子さまでも安心です。
幼児期の子どもの気持ちや特長をしっかり理解し、的確な対応や成長の手助けを行うことができます。
ECCジュニアの特長
東大阪市東石切町の英会話教室、ECCジュニア近鉄石切駅前教室の特長をご紹介いたします。

★外国語教育50年以上の伝統と実績
ECCジュニアは、50年以上の実績を誇るECC外語学院を母体に、全国の子どもたちに「より通いやすい環境で」「本格的な英語教室」の提供を目指して1980年に全国展開をはじめました。現在、ECCジュニアの教室数・生徒数は全国No.1。全国の保護者の皆さまに絶大な支持をいただいております。
★学習効果を高めるオリジナル教材
ECC ジュニアの教材は、長年の教育実践から編み出した、もっとも効果の上がる教授法を基に開発されています。そして、子どもたちの将来を見据えた質の高い教育を提供するため常に改良を重ねています。

★長期一貫学習プログラム
楽しい活動を通して英語に慣れ親しむことが小学校で当たり前に行われる時代。民間の英語教室にわざわざ通ってくる子どもたちには、より高い英語力を確実に育成する特別なプログラムが必要です。ECC ジュニアでは、この社会的要請に応えるべく、幼児、小学生、中学生と一貫した、またそれぞれの年齢に最適な教育プログラムを基に英語教育を実施しています。
コース紹介
◎英語・英会話コース 2・3歳児
親子で楽しく「知育あそび」。
心と知能が育まれ、自然に英語が身につくレッスン。

◎英語・英会話 コース 4・5歳児
バラエティ豊かな「遊び」を通して楽しく英語を学習する。

◎英語・英会話 コース 小学1・2・3年生
知的好奇心を引き出すテーマで、自発的に発話ができることを目指す。

◎英語・英会話 コース 小学4・5・6年生
英語の4技能と思考力を高め、21世紀型スキルを養成する。

◎英語・英会話 コース 中学スーパー英語
徹底した大量トレーニングにより一生ものの英語力を目指す。

ECCジュニア 近鉄石切駅前教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア 近鉄石切駅前教室
TEL 072-985-8950
住所 〒579-8011
大阪府東大阪市東石切町3-2-5 ビスタ石きり 1F
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP https://eccjuniorbs.jp/ht772650v/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP