ティーハウス

T.House

いつでも安心できる快適さと心地よさ
旅行・宿泊
  • 民宿
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 鶴橋駅 から徒歩約2分
T.Houseに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪で泊まるなら鶴橋が一番。
JR,近鉄,地下鉄の3路線が通りアクセスが抜群、T.Houseは鶴橋駅から徒歩2分、近くに有名な焼き肉屋街とコリアタウンがあります。
利用案内
■お申し込み
◎T.Houseへのご予約はホームページ・宿泊サイト・お電話・メールでお受けしております。
◎対応言語:日本語 英語 韓国語
◎最小宿泊日数:2泊
◎宿泊人数は、原則お申し込み代表者様・お連れ様に限らせていただきます。それ以外の方の宿泊はお断りしております。あらかじめご承知おきください。

■お支払い
◎お支払いはチェックイン時にお支払いください。
◎決済は現金、クレジットカードがご利用いただけます。
◎その他の料金が発生する場合はチェックアウトにてご清算をお願いしております。
■チェックイン
◎チェックインは16:00からです。1階フロントまでお越しください。
◎16:00以前にも手続き等はお受けいたしますが、お部屋にご案内できるのは16:00以降となります。
◎チェックインの際に宿泊料金を頂戴しております。
◎支払い方法は、現金またはクレジットカードが利用できます。
◎日本国内に住所登録地のない外国人の方は、チェックインの際にパスポートのコピーをとらせていただいてます。あらかじめご承知おきください。
◎チェックイン時お客様の連絡カードをご記入いただきます。お忘れ物などがある場合に使用いたしますのでご協力をお願いいたします。
■チェックアウト
◎チェックアウト時刻は10:00となっています。
◎チェックアウト時間を過ぎてのご利用は延長料金を申し受けます。
◎10:00~14:00は1時間につき、1,000円(税抜)、14:00以降は当日空室がある場合に限り、宿泊料100%を頂戴いたします。
◎満室の場合は延長をお断りいたします。

T.Houseの基本情報

スポット名 T.House
TEL 06-6741-7971
住所 〒544-0031
大阪府大阪市生野区鶴橋1-3-17
営業日
ご宿泊:
チェックイン16:00
チェックアウト10:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP https://www.tunagu-house.com/
駐車場 なし
PAGE TOP