アラカンコクゴガクイン

Ara韓国語学院

JR三ノ宮駅より徒歩3分!!
学校・教育
  • 韓国語・韓国語会話
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 東改札口から徒歩3分
Ara韓国語学院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\ 高いクオリティーの韓国語レッスンを驚きの価格で /
業界最高のコスパ!神戸 三宮 「アラ韓国語学院」は、妥協のない授業の質を確実に保証します。
ハングル入門から上級まで高品質授業がなんと400円!(グループレッスン)プライベートレッスンは2,200円!
安いからと言って授業の品質を疑っていませんか?一度お気軽に無料体験レッスンを受けてみてください。ネイティブのプロ講師陣があなたを200%満足させるはずです。
もっと上手くなりたいあなたに、私たちがサポート致します。まずは、無料体験レッスンから!
【 神戸アラ韓国語の3大ポイント 】
《 高クオリティー 》
・経験豊富な講師陣!
・話したいことが言える独自の教育プログラム!

《 経済的 》
・高クオリティーのレッスンがなんと400円~
・長期契約無しの月謝制

《 楽々 》
・24時間スマホで楽々予約
・三宮・三ノ宮駅から徒歩2分
【 レッスンについて 】
● 個人レッスン [ 1対1で韓国語をたっぷり学べます。 ]
神戸 三宮「アラ韓国語学院」は、マンツーマン(1対1)のレッスンを用意しております。学生さんから大人の方まで、全年代に対応可能です。しっかりとマンツーマンで指導して欲しい、資格試験対策をしたい、「何年勉強しても全く会話ができない」「聞こえない」「読めない」「発音に自信がない」方にそれぞれの目的に合わせてしっかりカウンセリングを行った上で目的、年齢、習熟度に合わせて最適なレッスンを行います。
● セミプライベートレッスン「2人」 [ 友達や友人と楽しく学べます。 ]
講師1人に対して生徒2人で行う授業方式です。内容面・価格面でもグループレッスンとプライベートの中間になるため、お友達同士やご家族でご利用されるとお得です。実際にお友達同士・ご近所同士で楽しく学び、その日学んだ文法を先生の指導のもと例文を作りながら会話の練習をします。友達や家族と楽しく会話ができて実力も伸び、より仲良しになるので一石二鳥とも言えます。

● 少人数グループレッスン「3人」[ 仲良し同士で楽しく勉強できます。
講師1人に対して生徒3人で行う授業方式です。友達や会社の同僚と仲良く学び、楽しく練習できます。
● グループレッスン「4人~8人」 [ 経済的な上に韓国語仲間が作れる。 ]
神戸 三宮「アラ韓国語学院」のクループレッスンは定員4~8人の少人数レッスンです。8人以上になることはありません。マンツーマンレッスンに比べて受講料が比較的安いのが特徴です。複数名で学ぶことによってよい韓国語仲間と出会える可能性があります。また、他の生徒と比較でき、自分の弱点が分かるのが特徴です。

Ara韓国語学院の基本情報

スポット名 Ara韓国語学院
TEL 078-862-5513
住所 〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-8 伸和ビル 4F
営業日
開校時間:
月~金曜日 10:00~22:00
土曜日 10:00~18:00
休校日:
日曜日(お正月、お盆など)
HP http://araschool.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP