ソウゴウセイリ カブシキガイシャリョーカイ

総合整理 株式会社リョーカイ

急な遺品整理・残置物の処理でお困りの時はお任せください。20年の実績
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 生活サービス(その他)
  • おもちゃ買取業
  • 贈答品店リサイクルショップ
  • ハウスクリーニング業
エリア
大阪府大阪市大正区
総合整理 株式会社リョーカイに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
近畿エリアを中心に戸建て~事務、倉庫まで
すっきりと片付けてくれる対象は幅広く、戸建てやマンションはもちろん、事務所や店舗、工場などでも問題ありません。遺品や残置物の整理から回収、さらには木の伐採や剪定なども手掛けています。急な遺品整理や退去などで片づけをプロに任せたいという方には、ぜひおすすめのサービスを提供しています。
情報はすべて電話、メールでOK
現場に何度も足を運ぶ必要はなく、部屋数や広さ、そして残置物の量がどのぐらいなのかはすべて電話での確認だけでOKです。提供した情報に基づいて見積もりを概算で出してもらうことができ、日程を決めたら当日に現場で作業員と落ち合うだけ。とっても簡単な手続きで楽々です。自分一人や家族だけで対応するよりも、ずっと迅速に完成度が高い整理ができます。
とってもリーズナブルな料金設定だから安心
一つの空間すべての整理を業者に依頼すると、やはり気になるのはその料金。株式会社リョーカイなら、驚きのリーズナブルな料金で対応しています。1ルームや1DKなど軽トラック1台分に満載できる程度の量なら、料金は税別1万円~、2階建ての戸建てで3人家族程度の量なら、料金は税別4万円~、4人家族程度の量になっても税別45,000円~の対応と良心的です。

事務所や工場などでは整理したい残置物の量が多くなりますし、場合によっては廃品回収や産業廃棄物の処理が必要というケースもあります。そうした特殊な廃棄物の対応もすべてワンストップで対応しているので、複数の業者に連絡をして調整する必要は一切ありません。
賃貸物件でも分譲物件でも問題なく対応可能
残置物の撤去や整理作業は、マンションでも戸建てでも家屋そのものにダメージを与えるわけではなく、中の所有物のみを整理したり除去します。そのため、戸建てでもマンションでも、所有している物件だけではなく賃貸物件の場合にも対応することができます。賃貸物件でも分譲物件でも作業にかかる値段は変わることなく、現場の広さや残置物の量によって料金を計算しています。また、競売物件についても対応することが可能です。
外回りもスッキリ、だから安心
家屋内部をスッキリ整理するだけでなく、外回りの木の伐採や剪定作業、木材処理などについても対応しています。まずはお気軽に電話でお問い合わせてみてください。経験豊かなプロが丁寧に作業までの流れやかかる料金についてご案内します。1人で残置物とストレスを抱え込むよりも、ずっと楽に素早く整理処理ができます。

総合整理 株式会社リョーカイの基本情報

スポット名 総合整理 株式会社リョーカイ
TEL 090-7887-6169(受付)
FAX 06-6656-0856
住所 〒551-0021
大阪府大阪市大正区南恩加島3-14-14
営業日
受付時間:
受付は365日
8:00~21:00
お電話でお問い合わせください
年中無休:
-
Instagram https://www.instagram.com/ryokai_kabushiki/
駐車場 なし
PAGE TOP