ユウゲンガイシャオートガレージオオタ ミナトガオカホンテン

有限会社オートガレージオオタ 港ヶ丘本店

新車・中古車・未使用車・車検に修理。車のことならすべてお任せ
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
茨城県鹿嶋市
最寄り駅
鹿嶋市役所から車で約5分
有限会社オートガレージオオタ 港ヶ丘本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
驚愕のディスカウントサービスで地域に貢献する
新車や中古車の販売から始まり、愛車の整備や点検、車検の対応、そして買い替えの際には中古車の買い取りも行っているオートガレージオオタグループは、茨城県鹿嶋市を拠点に地域貢献をしています。リーズナブルな料金設定と驚愕的ともいえる大規模な割引サービスによって、地域の人々に最高のサービスを提供するとともに、社会貢献もしています。
新車販売なら全メーカー取り扱い!しかも試乗もちろんOK!
当社の新車販売は、全メーカーの全車種を取り扱っています。通常なら試乗はディーラーでのみ可能ですが、当社ならどの車種でもすべて新車試乗OKです。どんな車が並んでいるのかな、という気軽な感覚で立ち寄ってみてください。

また当社では、車でも半額から乗り出し可能というハーフマックスサービスを提供しています。これは新車価格の半額に対してローンを組み、半額は頭金ではなく後金として最後に支払うという新しい返済システムです。愛車の買取価格で後金を相殺することも可能ですし、最初にまとまった費用がなくても新車購入ができる点が魅力です。
車検や整備も大満足、しかもリーズナブル
当社では、自動車販売に加えて整備や車検対応も行っています。自動車1級整備士をはじめとするベテランスタッフが、車の板金や整備、車検、メンテまで幅広く対応しています。整備はすべて自社工場で行い、整備中の代車も無料貸し出し、しかも車検では最大15,000円も割引が適用されるのでお得です。

当店で人気ナンバーワンのサービスは、年に1度の施工でOKというキーパーコーティングです。ボディガラスコーティングによって、つやが長持ちするのと同時に水をはじいてくれるので、いつまでも新車の状態を維持できます。コーティングが持続する期間はノーメンテナンスなので、忙しい人や頻繁に洗車するのが面倒な人にぜひおすすめです。
0円査定の中古車でも買取相談ができる店
当社では、他で0円査定を出された中古車でも、買取りの相談を受け付けています。地元密着型で高額査定を出している点は好評で、出張査定もすべて無料で行っています。しかも、買い替えで別の車を購入するのなら、ボーナス買取価格という特別価格も提示しています。

当社は地元密着型なので、運搬コストを徹底的に削減でき、他社では買取が難しい車の買取も0円以上の査定を付けている実績があります。まずはメールや電話で相談してみてください。

有限会社オートガレージオオタ 港ヶ丘本店の基本情報

スポット名 有限会社オートガレージオオタ 港ヶ丘本店
TEL 0299-90-7799
FAX 0299-90-7789
住所 〒314-0011
茨城県鹿嶋市港ケ丘1-1-34
営業日
営業時間:
9:15~18:40
定休日:
水曜
HP http://www.ag-ota.co.jp/index.html
blog http://blog.livedoor.jp/ag_ota/
駐車場 あり
PAGE TOP