ユウゲンガイシャアズマジュウタクサンギョウ

有限会社東住宅産業

綺麗な空気・健康・快適・省エネで健康寿命をのばす「ファースの家」をご検討下さい。
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
山形県天童市
最寄り駅
天童市役所から車で2分
有限会社東住宅産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
小東が東の代になっても保証します。
「東住宅産業で建てて良かった」と喜んでいただくために、新築・増改築はもちろん、修理・模様替えの身辺で小さなことに至るまで心を込めてご奉仕いたします。
それは倅の代になっても変わることはありません。また、どんなことがお客様の信頼にお応えできるか、住まいの向上を目指して日夜努力研究を重ね、一つひとつの仕事に真剣に取り組んでまいります。そうした思いで設計施工した住宅は私たちにとってまさにかけがえのない財産宝物です。
これらの物件をあらゆる分野にわたり責任をもって補修保証するのが、当社アフター会22社122名の専門職集団です。当社設計施工以外の物件のご依頼もお気軽にご相談下さい。
【 東住宅産業の家づくりへのこだわり 】
● 我が子同様の家づくり
地元の住宅会社で経験を積み、1975年に独立。以来、地域の住まいの向上を目指し、「東住宅産業で建てて良かった。」と思ってもらいたいと地域に根を張り、家づくりに取り組んでまいりました。宣伝にはほとんど経費をかけず、営業マンもいない。もっぱらOB施主からの紹介で家を建てさせていただきました。その分、品質や施工技術、現場管理に力を入れており、長年の経験から腕のよい職人を持ち、高レベルの確実な施工技術を実現しております。
● 家づくりの進め方
「ファースの家はまず体感してもらうことが一番」と、モデルハウスを公開しております。さらに、OB施主様にはファースの家の住み心地をなんでも話してもらうようにご案内いたしております。創業以来専属営業マンをおかずにやってまいりました。これからもこの考えは変わりません。

● アフターサービスへの取り組み
当社にはアフターメンテナンスを末永く保証する会「アフター会」がございます。これはアフターサービスの職人集団で組織されており、OBのお客様のご要望に迅速に対応させて頂いております。お客様からは大変喜ばれております。地元の住宅工務店はこれが一番大切と考えております。
● ここが安心です
職人のレベルや規律・マナーには自信を持っております。着工前には必ず顔合わせ会を実施し、現場監督や棟梁、責任者を紹介することで安心して家づくりを進めてもらっています。「アフター保証期間は無期限」、私どもはアフターサービスに重点を置き、「会社が存続する限りアフターは続ける」方針をとっております。

有限会社東住宅産業の基本情報

スポット名 有限会社東住宅産業
TEL 023-654-6611
住所 〒994-0026
山形県天童市東本町3-6-36
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.azuma-j.com/
駐車場 あり
PAGE TOP