ナカムラデンセツコウギョウカブシキガイシャ サッテシテン

中村電設工業株式会社 幸手支店

地域を明るくする!
企業・事務所
  • 電気
エリア
埼玉県幸手市
最寄り駅
東武鉄道日光線 幸手駅 改札口から徒歩3分
中村電設工業株式会社 幸手支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉県幸手市で地域密着の電気設備工事を行う
中村電設工業は、埼玉県幸手市に本社を構え、個人から法人まで幅広い規模の電気工事に対応しています。経営方針や経営計画書を明確にするとともに、会社のルールブックを覚え込むことによって、社員全員の意識とモチベーションが統一されている点は、中村電設工業の大きな特徴、そして大きな信頼と実績を裏付けるバックボーンとなっています。ちなみに企業の経営計画および経営方針については、顧客からのレビューやコメントを元にして、社長自らが毎年改訂しています。
社員を大切にする企業
中村電設工業は、社員と環境を大切にすることで知られています。社内研修を頻繁に行ったり、社外研修へ積極的に参加することはもちろん、すべての社員が平等に研修を受けられる環境が整備されています。一人一人がスキルアップとレベルアップできれば、稼げる力をパワーアップできると考えるからです。

また、社員同士のコミュニケーションを円滑にする目的で、定期的な飲みニケーションの場が設けられています。職場ではなかなか言えないことでも、無礼講の飲みニケーションでなら円滑なコミュニケーションが取れるのではないでしょうか。
環境整備に力を入れることで社員満足度をアップ
環境を大切にするという目的で、毎朝朝礼の後20分かけて職場の整理整頓をする活動を行っています。これは業務を出来るだけ効率的に進めるための作業で、すべての社員が一斉に行っております。この作業は、嫌なことや面倒なことでも積極的に受け入れることによって顧客満足度のアップにつながったり、社員満足度のアップにもつながる活動となっています。
電気工事なら何でもおまかせ
中村電設工業では、小規模から大規模な施工まで、電気工事のことなら幅広く対応しています。一般電気設備工事はもとより、情報通信設備工事や防災設備に関する施工にも対応しておりますし、近年多くの家庭が導入している太陽光発電設備に関しても、施工を行う経験とスキル、そして実績を持っています。さらに、電気工事に関しては、初期施工だけではなく、保守メンテナンスなどにも対応しているので、顧客様と長いお付き合いで信頼関係を築いております。
ちょっとしたトラブルや悩みにも対応
地域密着型なので、一般家庭のちょっとした悩みや相談にも、快く対応しています。LED照明の交換やコンセントの数を増やしたい、インターホンにカメラを搭載するなど、ニーズに対してフレキシブルに対応させていただきます。

中村電設工業株式会社 幸手支店の基本情報

スポット名 中村電設工業株式会社 幸手支店
TEL 0480-42-0731
FAX 0480-43-5450
住所 〒340-0156
埼玉県幸手市南3-9-5
営業日
営業時間:
8:15~17:15
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.nakamura-densetu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP