カブシキガイシャメガ トレンド

株式会社メガ・トレンド

コンサルティングからシステムの企画・設計・開発・導入・運用の全てをサポート!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
  • 情報処理
  • 通信業者
エリア
岐阜県中津川市
最寄り駅
中津川ICより車で約5分
株式会社メガ・トレンドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ソリューション ―――
ビジネス環境の変化に柔軟に対応するためのIT活用が必要です。
当社では製造業をはじめ、様々な業種のシステムを数多く構築してきました。
パッケージでは対応できない独自の業務ロジックに合わせたシステムの構築や、IT活用を前提とした経営改善のためのシステム構築を支援します。

また、ERPパッケージ等は複雑・高価で導入・運用が難しいお客様には、規模や業務形態に合わせたシンプルで使いやすいシステムを低コストで構築します。
私たちは、コンサルティングからシステムの企画・設計・開発・導入・運用の全てをサポートします。
● 生産システム
● 機械設備スケジューラ
● 設備点検システム
● 生産スケジューラ
● 会葬受付システム
● 工程実績収集システム
● 勤怠・給与管理システム
――― サービス ―――
■ システム開発
当社では、コンサルティングから企画・設計・開発・運用をサポートし、低コストで安全なソリューションを提案していきます。

■ パッケージソフト
お客様のご希望にあわせた業務用パッケージソフトのご提案より、パッケージソフトカスタマイズ、導入からサポートまで可能です。

■ ホームページ制作
Webデザインのほかに、更新が楽なシステムを組み込んだサイト構築し、お問合せフォームなどはグローバルサインのセキュリティ対応で安全に個人情報を取り扱うことができす。
■ ホスティングサービス
高機能Webサーバをご用意し、お客様にあったサーバプランをご提供します。
ホームページ公開だけでなく、メールサーバとしてもご活用いただけます

■ セキュリティ
ウイルスセキュリティソフトをクライアント及びサーバにインストールは必要不可欠です!
企業にとって情報漏えいは最悪の事態に陥ります。
被害に会う前こそウイルスセキュリティ対策を!

■ パソコン教室
パソコン操作初級者からWord・Excel・パワーポイント・アクセスなど上級者まで幅広い層の授業を行います。パソコン資格取得者向けに講座も行い当教室、試験会場にて受験できます。

株式会社メガ・トレンドの基本情報

スポット名 株式会社メガ・トレンド
TEL 0573-78-1145
FAX 0573-78-1146
住所 〒509-9131
岐阜県中津川市千旦林189
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://megatrend.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP