プディングアリス ホンテン 

プディングアリス 本店

地域に愛されるスイーツを福島のお土産にぜひ!!
グルメ
  • 甘味処
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
JR常磐線 泉駅 から車で2分
プディングアリス 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\Everyday is pudding day!/
娘のために作り続けているプリントチーズケーキ。
私の台所からお届けしているので保存料などは一切使っていません。
安心してお召し上がりください。
~アリスのカスタードプリン~
原材料は牛乳、卵、砂糖、バニラエッセンスのみです。
それらの絶妙なバランスでアリスのカスタードプリンは作られます。
気泡を入れないで材料を混ぜ、火と話をしながら蒸らすこと。
それがアリスのプリンづくりの基本です。
カスタードプリンを固めるのに、ゲル化剤などを使用する場合がありますが、
アリスのカスタードプリンは卵の力だけで固めます。
さらに保存料も一切使いません。
保存料を使わないことで消費期限は短くなりますが、
その分安全でおいしいカスタードプリンをお届けできます。
~アリスのチーズケーキ~
アリスのチーズケーキのおいしさのヒミツはクリームチーズにあります。
フランス産の繊細なクリームチーズをたっぷり使うことで風味豊かなおいしいチーズケーキが作られるのです。
加えて、上質な生クリーム、新鮮な卵、砂糖、レモン果汁と余計なものが一切入らないそのレシピにもおいしさの秘密があります。
また発売以来、チーズケーキの底のツブツブも変わらぬ人気でアリスのチーズケーキならではと親しまれています。

プディングアリス 本店の基本情報

スポット名 プディングアリス 本店
TEL 0246-56-7818
住所 〒971-8172
福島県いわき市泉玉露5-12-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00(日曜は15:00まで)
定休日:
月曜日、火曜日
HP http://www.shiawase-alice.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP