ギフシンヨウキンコ カカミガハラシテン

岐阜信用金庫 各務原支店

すばらしい明日をつくる
金融機関
  • 信用金庫
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
名鉄各務原線 市民公園前駅 から徒歩3分
岐阜信用金庫 各務原支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― ごあいさつ ―――
当金庫は創業・事業承継等の様々な経営課題の相談に応えるため、コンサルティング機能を強化しております。人材確保支援のため、自治体と連携して若者と地元企業との交流会の開催や新卒採用を支援する専門会社と提携をしました。 また、新事業創出支援のため、産官学金連携による「長良川流域の地域資源を活用した観光事業拡大セミナー」とワークショップを開催し、体験型観光プログラムを開発する場を提供しました。店舗の運営面では、店舗網を面のつながりとして意識し、平成30年度に2店舗の新規出店を予定しております。
現在、ロボットやAI、IoT等の技術革新が広まりつつあり、少子高齢化等の社会問題の解決と新しい価値やサービスの創出が期待されています。来たるべき「超スマート社会」における当金庫の役割を見据え、人のこころを大切に「地域とともにすばらしい明日をつくる」取組みを進めてまいります。
皆様におかれましては、これからも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
【 経営理念 】
● 地域社会繁栄へのご奉仕
● 地元中小企業の健全な発展のサポート
● 豊かな家庭生活実現のお手伝い
【 経営方針 】
◇ 自己資本の充実、各種リスク管理の充実とコンプライアンス態勢の確立および経営全般にわたる効率化、合理化に努め、強固な経営体質を構築することにより、地域の皆さまから真に信頼される金融機関となるよう努めてまいります。

◇ 地域金融機関として、地域活動への参画、地元中小企業への支援、地域社会への貢献を通じ、地域の皆さまとともに豊かな地域社会づくりに努めてまいります。

◇ 柔軟な発想と豊かな人間性を備えた人材を育成することにより、高いモラルと誠意をもって、皆さまのご要望にお応えするために、質の高い総合金融サービスの提供に努めてまいります。
――― ぎふしんアプリバンキング ―――
岐阜信用金庫のスマートフォンアプリが誕生しました。
岐阜信用金庫に普通預金口座(※)をお持ちのお客さまは今すぐお試しください。
(※)貯蓄預金・カードローンを含む。

《 特徴 》
★ 利用手数料は無料
本アプリは無料でご利用いただけます。(パケット通信料はお客さまのご負担となります。)

★ いつでもどこでも利用可能
残高・入出金明細照会は24時間365日ご利用いただけます。

★ 操作が簡単
残高・入出金明細照会の操作はとても簡単!

★ お得なキャンペーン情報をお届け
当金庫のキャンペーンなどお得な情報をお届けします。

岐阜信用金庫 各務原支店の基本情報

スポット名 岐阜信用金庫 各務原支店
TEL 058-383-3111
住所 〒504-0954
岐阜県各務原市那加栄町5
営業日
営業時間:
【 窓口 】 平日 9:00~15:00
【 ATM稼働時間 】
平日 7:00~21:00 / 土曜日 7:00~21:00 / 日曜日 8:00~21:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.gifushin.com
駐車場 あり
PAGE TOP