カヤマシカクリニック

香山歯科クリニック

できるだけ『抜かない』『削らない』自分の歯を大切にした治療をモットーとしています
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄有馬線 鈴蘭台駅 から徒歩約1分
香山歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 香山歯科クリニックよりごあいさつ
神戸市北区鈴蘭台にある香山歯科クリニックのホームページにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。当クリニックは神戸市北区にて開業以来50年あまり、歯科治療を通して地域の皆様のお口の健康をサポートさせていただいております。

お子様からご年配の方まで、お口の中のお悩みを気軽に相談できる「ホームドクター」を目指し、アットホームな雰囲気を大切にして患者様との対話を重視した治療を行っております。お口の中のお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
■ CONCEPT
■01.できるだけ抜かない・削らない
当クリニックでは、できるだけ抜かない・削らないをモットーとし、いつまでも自分の歯を大切にして過ごしていただけるよう努めております。

■02.地域密着お口のホームドクター
日頃からコミュニケーションを大切にし、お口の中のお悩みを気軽に相談していただける「ホームドクター」を目指し、これからも皆様のお口の健康をサポートしていきます。

■03.一人ひとりのカウンセリングを重視
患者様一人ひとりに専任の歯科衛生士をお付けする担当衛生士制を導入し、お口の健康のサポートを行っています。
■04.親子で安心キッズスペース・ベビーベッド完備
院内には小さいお子様連れの患者様にも安心してご来院いただけるように、院内キッズスペースにておもちゃや絵本を完備しております。またベビーベッドも備えているので赤ちゃん連れのお母さんも安心していただけます。当院には子供好きのスタッフが在籍していますので安心してご来院ください。

■05.お口から始まる身体の健康相談
お口は身体の入口です。身体全体の健康を左右するとも言えます。当クリニックでは、お口の中だけではなく、患者様の身体の健康を大事に考えております。院内では、お口や身体に関する健康情報をご提供しており、お身体のお悩みについてもご相談ください
■ こんな症状でお困りではないでしょうか?
◎歯が痛い・しみる
このような症状があらわれたら、それは虫歯かもしれません

◎歯ぐきから血が出る、歯がグラグラする
最近よく耳にする「歯周病」。早期発見・治療が大切です!

◎銀歯が気になる
白い詰めもの・被せもので、自然な見た目を取り戻しましょう!

◎歯の黄ばみをなんとかしたい
歯を削らずに白くする方法。憧れの白い歯が手に入ります!

◎歯並びが気になる
乱れた歯並びは全身にも悪影響を及ぼすことがあるんです!
◎ぴったり合った入れ歯がほしい
今の入れ歯に不満がある方へ。
ぴったりの入れ歯で咬める毎日を

◎歯が欠けた・詰めもの(被せもの)が取れた
自分に合った素材で補って、自然な見た目と咬み心地を回復

◎いつまでも健康な歯を保ちたい
今あるご自分の歯を守っていくサポートをいたします。

香山歯科クリニックの基本情報

スポット名 香山歯科クリニック
TEL 078-591-0565
住所 〒651-1111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-3
営業日
午前 ×
午後 ×
△=14:00~17:00
診察時間:
午前 9:00~13:00
午後 14:30~20:00
※木・土曜日 9:00~13:00 / 14:00~17:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝祭日
※祝日のある週は、木曜日診療を行っております。
HP http://www.kayama-shika.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP