トマロ

TOMARO

大阪港駅、プライベート重視+リーズナブルな価格をお求めの方にはピッタリのお宿です。
旅行・宿泊
  • ユースホステル
エリア
大阪府大阪市港区
最寄り駅
大阪メトロ中央線 大阪港駅 改札口から徒歩2分
TOMAROに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
"TOMARO"は海遊館やUSJにも歩いて行ける家族やグループに最適なアパートホテルです
当館では特にコミュニティースペースは設けておりませんので、プライベート重視+リーズナブルな価格をお求めの方にはピッタリのお宿です。また、全て素泊まりプランのみとなっておりますので周辺でお食事をお済ませ頂くか、飲食物をお持ち寄り下さい。※各部屋にはミニキッチンも設置されていますので、簡単な調理が可能です。
~ごあいさつ~
今、天保山(築港)は南港・舞洲を結ぶ大阪ベイエリアの中心に位置し、魅力溢れるスポットとして注目を浴びつつあります。そこでよりお手軽に、もっと便利に大阪ベイエリアを堪能できる施設が誕生しました。当館へは最寄りの「大阪港(天保山)駅」、なんば・大阪駅発の大阪シティバス(旧市バス)「築港1丁目停留所」から徒歩2分。車でお越しの場合も「天保山出口」から5分と、大変交通の便の良い立地にあります。さらに世界最大級の水族館「海遊館」へは徒歩7分、日本で1番人気のテーマパーク「USJ」にもレンタサイクル&無料渡船を利用すると約20分で着く事が出来ます。
また、当館では限られた空間の中で少しでも快適にお過ごし頂けるように…と、サロンでも使われているノンシリコンシャンプー、大手ホテルご用達のローヤルゼリーを配合したボディーソープと、ワンランク上のアメニティーを提供しておりますので、滞在中は沢山遊んで TOMARO で疲れを癒して頂けたら嬉しく思います。

【外国人のお客様へ】
現在、英語の話せるスタッフは在中しておりませんので、タブレットを使って接客対応させて頂いております。会話をされる時はフロントのマイクに向かって短く区切ってお話しください。

TOMAROの基本情報

スポット名 TOMARO
TEL 06-7509-2126
住所 〒552-0021
大阪府大阪市港区築港1-6-33
営業日
営業時間:
9:00~21:00
年中無休:
-
HP https://www.osaka-tomaro.com/
駐車場 なし
※駐車場はございませんので、周辺のコインパーキング(1日600~1400円)をご利用下さい。
PAGE TOP