ファイネスナゴヤテンジジョウ

ファイネス名古屋展示場

お客様の夢の実現を応援します。
企業・事務所
  • 建築業
エリア
愛知県日進市
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 赤池駅 から車で14分
ファイネス名古屋展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全ての住まいに物語があります。お客様の「夢」を全力で「カタチ」にします
◎Smile 笑顔
人が住み、人が活躍する場である住まいは、機能的であることが求められます。しかし単に機能的であるだけでは、人の心を動かせません。
それだけでは、心が満足しないのです。
吉川住建が求めるのは、お客様の満足、そして笑顔。この究極の目標は、ただ「よい住まいを造る」という姿勢だけでは実現しません。
◎Design デザイン性
機能を重視しながら、安全性や耐久性といった、住まいに本来求められる要素をクリアすることは、言ってみれば「当然」のこと。その上に求められるモノがあるはずです。それは、人生を包み込むような、ゆとり。住まいは、毎日の暮らしと共にあります。そこに求められるのは、広い意味でのデザイン性。見た目の良さだけでなく、機能や安全性なでも含めて、人生をゆったりと支えてくれる感性を持った住まいが、人々の心を満たします。
◎Create 創造
住まいの建築は、お客様にとって、人生における一大イベント。お客様が本当に求めるカタチと、本当に安らげる空間、そして本当に満足できる住まいを造るために、吉川住建は、お客様の人生を自分のことのように感じ、お客様の人生の記念碑ともなるフルオーダーの住まいを一緒に創り上げていきます。
~想いをカタチに~
【代表挨拶】
マイホームによって、もっともっと人生は豊かになる」私はそう考えています。
マイホームだからこそ、自分のこだわりや家族のライフスタイルにぴったりとマッチングさせることができますし、長い人生の夢を大きく描けます。そして、資産としてお客様に残ります。
20代の若い時代から豊かなマイホームライフを送っていただければ…」そんな考えでファイネスホームをつくりました。ファイネスホームはもちろん、価格面だけではありません。当社が長年蓄積してきたデザイン力や妥協を許さないモノづくりの力を最大限に発揮するため、お客様には専任の建築士とインテリアコーディネーターを担当としてつけています。
お客様ときめ細やかな提案ができる建築士とインテリアコーディネーターが中心となり、営業や設計、工務、大工など多くのスタッフが一緒になり支えていく。お客様の夢の実現を応援します。

代表取締役 吉川 祐一

ファイネス名古屋展示場の基本情報

スポット名 ファイネス名古屋展示場
TEL 0561-42-4445
FAX 0561-42-4447
住所 〒470-0131
愛知県日進市岩崎町神明 173-23
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.j-yoshikawa.com/
駐車場 なし
PAGE TOP