ホテル カテン

ホテル 花天

オーシャンビューが楽しめるホテル
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 温泉旅館
エリア
福島県いわき市
最寄り駅
JR常磐線 泉駅 から車で20分
ホテル 花天に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
海辺に佇む眺望が自慢のリゾートホテル
太陽と海と緑に囲まれた小名浜三崎公園内にございます。
海の幸と、歴史あり。遊ぶところも盛りだくさん。
――― 雄大な海を眺めながら入る温泉 ―――
~ オーシャンビューをひとりじめ ~
雄大なパノラマを眺めながら、自家源泉に身を委ねる。朝日を浴びながら浸かる朝湯は最高の一言に尽きます。気軽に楽しみたい方には日帰り入浴もございます。

【 宿泊者専用貸切風呂 】(天然温泉かけ流し)
家族水入らずのくつろぎの場所。大家族でもゆったりご入浴いただけます。
・50分 2,000円(16:00~23:00)

【 日帰り入浴 】
・10:00~16:00(最終受付 15:00)
・大人 700円 / 小人 350円(3歳から小学生)
◎一般休憩所がございます。(10:00~16:00)
《 高張性強塩泉の天然温泉 》
ホテル敷地内より汲みあげた自家源泉は、全国でも数少ない高張性強塩泉です。
保湿・保温に優れ、発汗量が多いのが、特徴です。
血流を良くし、体内毒素を排出する肝臓、腎臓の働きを良くするデトックスに有効です。
海を見ながらのご入浴には心をリラックスさせる効果がありますが、強塩泉には、体の柔軟化に作用し、凝りをやわらげる、 心と体に優しい温泉でもあります。
また、脂肪燃焼と美肌にも有効で、特に冷え性の女性には大変おすすめです。 他の温泉では得られない湯あがりのすべすべ&しっとりを是非ご体感ください。
――― 全室オーシャンビューの客室 ―――
~ 海側に配された客室でいつでも海をそばに感じる ~
海と太陽の織りなす大自然の表情を一望できる絶好のロケーション。
その魅力を存分にお楽しみいただけるよう、すべての客室を海側に面して配置しました。
――― 旬を味わう幸福 ―――
~ 厳選された海の幸を堪能 ~
新鮮な食材と、素材重視のお料理を中心に、 四季折々の旬の食材を選りすぐったお食事を味わって頂きたく、お一人様ごとに心を込めてお作りいたします。目で、口で、お料理のすべてを味わい尽くしてください。

ホテル 花天の基本情報

スポット名 ホテル 花天
TEL 0246-73-0567
住所 〒970-0316
福島県いわき市小名浜下神白字大作9
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~19:00
(チェックイン時間が遅れる場合は、ご連絡ください。)
チェックアウト~10:00
年中無休:
-
HP http://www.hotel-katen.com/
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=So_i98FQyBQ
Twitter https://twitter.com/hotelkaten
Instagram https://www.instagram.com/hotel.katen/
駐車場 あり
※50台 無料
PAGE TOP