イーシーシージュニア シュクガワエキマエキョウシツ

ECCジュニア 夙川駅前教室

楽しく学んで身につく
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪急電鉄神戸本線・甲陽線 夙川駅 から車で2分
ECCジュニア 夙川駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 夙川駅前教室のご案内 ―――
阪急夙川駅から徒歩3分にあるECCジュニア夙川駅前教室は、現在 2歳児~大人の方まで楽しくレッスンに参加されています。少人数制で丁寧に指導いたします。
\ ECCジュニアの特長 /
★ 外国語教育50年以上の伝統と実績
ECCジュニアは、50年以上の実績を誇るECC外語学院を母体に、全国の子どもたちに「より通いやすい環境で」「本格的な英語教室」の提供を目指して1980年に全国展開をはじめました。現在、ECCジュニアの教室数・生徒数は全国No.1。全国の保護者の皆さまに絶大な支持をいただいております。

★ 学習効果を高めるオリジナル教材
ECC ジュニアの教材は、長年の教育実践から編み出した、もっとも効果の上がる教授法を基に開発されています。そして、子どもたちの将来を見据えた質の高い教育を提供するため常に改良を重ねています。
★ 長期一貫学習プログラム
楽しい活動を通して英語に慣れ親しむことが小学校で当たり前に行われる時代。民間の英語教室にわざわざ通ってくる子どもたちには、より高い英語力を確実に育成する特別なプログラムが必要です。ECC ジュニアでは、この社会的要請に応えるべく、幼児、小学生、中学生と一貫した、またそれぞれの年齢に最適な教育プログラムを基に英語教育を実施しています。

ECCジュニア 夙川駅前教室の基本情報

スポット名 ECCジュニア 夙川駅前教室
TEL 050-5272-2971
住所 〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町6-5 デュオ夙川 102
営業日
開校時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP http://eccjuniorbs.jp/ht281799/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP