シチモリモト

質もりもと

質屋では「買取」と「質入れ」の2種類のお手続きが可能です。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄有馬線 鈴蘭台駅 から徒歩7分
質もりもとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◎「買取」について
「もう使わない」といった品物を買い取るシステムです。
店頭で査定をさせていただき、即金で買い取らせていただきます。
経験と実績で納得価格を提示させていただきます!
◎「質入れ」について
リサイクル店と質屋さんの違うところ。それが「質入れ」です。
このシステムはお客様がお持ちになる品物を担保にしてお金をお貸しする業務になります。
返済が終わると品物がお手元に戻ること、また身分証明書さえあれば審査無しでどなたでも利用できる手軽さもポイントの1つです。
利息のお支払いが滞った場合にお預かりしている品物の所有権を質店側に切り替えて、それを売却することで利益収入を得るので質物保管料(質料)や元金等の金銭の催促は一切しませんし、お支払いが滞っている連絡もいたしません。そういった意味で「取り立て無しの安心金融システム」を掲げています。
ただし連絡なく品が処分されるので流質期限の自己管理が必要です。
期限を忘れるからどうしても知らせて欲しいというお客様に限り、ハガキ等で流質期限経過のお知らせする場合もありますがそれは特別な例としておきます。

質もりもとの基本情報

スポット名 質もりもと
TEL 078-593-5176
住所 〒651-1113
兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町7-2-10
営業日
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
毎月7日、17日、27日
HP http://momo78.com/
駐車場 なし
PAGE TOP