カーファクトリーブレイズ

Car Factory BLAZE

車検からカスタムまで車のことならなんでもおまかせください。
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
エリア
奈良県御所市
最寄り駅
京奈和道 御所I.Cから車で1分
Car Factory BLAZEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カーエアコン フラッシング・ガス再生補充
スナップオンのエアコンマシーンを2020年12月に導入致しました。
こちらの機械では従来出来なかったエアコンシステムのフラッシング作業が可能です。
エアコンガスは回収時にろ過し再生された綺麗なガスを規定量充填出来ます。
エアコンオイルも任意の量を充填可能。
もちろん添加剤も充填出来ます。

〇エアコンの効きが悪いので他社で点検してもらったら、部品交換等があり修理が高額になる。
〇最近エアコンは効いてるけど冷えが物足りない。
〇エアコンは入るけど、風の温度が温い。
 など、修理が高額な方、エアコンの性能にご不満の方は一度ご相談ください。
 満充填やエアコンフラッシングをすることで、他社より低価格で解決出来るかもしれません!!
タイヤ交換・タイヤ組み換え 
最新式のタイヤチェンジャー・バランサー完備!!
当社オリジナルのタイヤ交換・タイヤ組み換え・廃タイヤ処分について詳しくご説明させて頂いております。
タイヤ持ち込み歓迎!!
◆ Moty'sオイル 取扱店!!
Moty's製オイルの取り扱いを始めました。
高性能なオイルでサーキット走行から街乗りまで幅広く対応してくれるスペシャルなオイルです。
当社のお客様はオイル交換だけで、燃費・ギアの入り・エンジン音の変化など体感できて良かったと言って頂けてます。
点検・整備・修理・メンテナンス
安心してお車に乗って頂けるように、作業させて頂きます。
小さな事でもお気軽に点検のご用命をお願いいたします。
用品取付(持ち込みOK) 
カーパーツの取り付けは当社にお任せください!!
部品持ち込みの取り付けや、エアロ等の大きな商品を当社に発送して頂いての取り付けも喜んでお受けします。

Car Factory BLAZEの基本情報

スポット名 Car Factory BLAZE
TEL 080-8343-1414
FAX 0745-43-6182
住所 〒639-2203
奈良県御所市北十三29-1
営業日
営業時間:
10:00~20:00
※営業時間内でも留守の場合あり
定休日:
木曜日・大型連休
HP http://www.cf-blaze.com/
駐車場 あり
PAGE TOP