カーブス ナガホリバシ

カーブス 長堀橋

長堀橋駅、女性だけの30分健康体操教室
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 改札口から徒歩3分
カーブス 長堀橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 店舗メッセージ
★地下鉄の堺筋線、長堀鶴見緑地線の”長堀橋”の6番出口から徒歩3分堺筋という大通りから一本東側に外れた辺りのきれいなガラス張りのビル7階にあります。
★幅広い年齢層の女性が楽しく運動しています。健康の輪を広げる明るく元気なクラブです。
★キレイになりたい方や健康を気になされている方運動を始めようと考えの方これを気に是非一度遊びに来てくださいね。私達がしっかりサポートします。
● カーブスの特徴
カーブスは、いつまでも「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。運動が苦手な女性、年齢による体力低下を心配されている女性、…そんな様々な悩みを抱えた女性に、最適のプログラムをご提供します。
■1.「手軽に、誰でも、何歳でも!」
カーブスに通っている方は40~60歳代が中心!最高齢はなんと101歳です。カーブス運動は皆さん一人ひとりの体力に合わせてできますので、いくつになっても参加して頂けます。

■2.「1回わずか30分、予約不要!」
カーブスは、「好きな時に来て運動できる」ことにこだわりました。
時間に左右される予約は不要。月に何回でも通い放題なので、空いた時間を有効活用できます!

■3.「会員もスタッフも女性だけ」
No Men。店舗にいるのは女性だけ。男性の視線も気にせず運動ができます。もちろんスタッフも女性なので、女性ならではの悩みにも親身にサポートします。
● カーブス独自の30分プログラムで効果バツグン
(1)脂肪を燃やす、有酸素運動
無理に体を動かすのではなく、「脂肪が燃えやすい体質」づくりのための運動です。
(2)やさしい筋力運動
女性専用に開発されたマシンで、一人ひとりに合わせたペースで運動できます。
(3)体スッキリ、ストレッチ
疲れが残らないから、無理なく続けられます。

<これらの運動を組み合わせることにより・・・>

●1.脂肪燃焼状態を維持する
●2.その酸素が体の隅々までいきわたる
●3.体温を上昇させ、脂肪分解酵素を活性化

カーブス 長堀橋の基本情報

スポット名 カーブス 長堀橋
TEL 06-6281-2370
住所 〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル 7F
営業日
営業時間:
平日10:00~19:00 ※(13:00-15:00はクローズ)
土曜10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.curves.co.jp/search/kansai/osaka/cat-313/90332.php
駐車場 なし
PAGE TOP