カブシキガイシャアカツキデンコウ

株式会社暁電工

おもいやりを創造へ。電気のことならおまかせください。
生活・サービス
  • 電気工事
エリア
静岡県島田市
最寄り駅
JR東海道本線 島田駅 南口から徒歩約10分
株式会社暁電工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 代表ごあいさつ ―――
私共は、日常生活において欠かすことの出来ない電気設備につきまして設計・施工・管理をしています。創業当時は下請け業者として様々な電気工事技術を研鑽してまいりましたが、その実績を糧にここ10年間で自社において設計を行い、CADを利用した設計製図によってお客様へ判りやすくご説明し、納得していただける施工を行える事業所に成長を致しました。
また2007年8月10日付を持ちまして省力化設備部を創設する運びとなりました。
少子化に伴った作業員の確保困難が懸念されます今日、もの創りの品質確保とあわせて解消していけるオーダーメイドの機械設備を設計・製作していき、生産活動のお手伝いができればと考えています。
「おもいやりを創造へ」をスローガンに、健全且つ積極的な経営姿勢のもと、社員一丸となり、社会貢献を念頭に日々努力をして参ります。最新の技術・工夫を取り入れたご提案が出来ますよう日々切磋琢磨していく所存です。 何卒、ごひいきいただけますよう宜しくお願いいたします。

  代表取締役 曽根 靖之
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ 省力化設備 【 御社のコスト削減と品質の向上に貢献します! 】
省力化設備部は、お客様の「こんな事をしたい」「こんな事が出来ないだろうか」を出発点として、お客様の求めている機械作りに日夜努力しております。
お客様の更なるコスト削減と品質の信頼性の向上に貢献できるような検査装置を初めとして搬送装置・加工専用機の開発・設計・製作の他、各種設備のライン化も豊富な経験を元に取り組んでおります。また、装置の制御に欠かせないシーケンスの設計や制御盤の製作も行っております。
【 業務内容 】
●搬送装置
・コンベアラインの構築
・生産ラインにおける工程間搬送システムの設計・製作

●加工専用機
・各種金属加工専用機の設計・製作
・各種自動組立装置の開発

●検査装置
・金属及び樹脂製品の外観検査装置
・寸法検査・重量検査・画像処理装置等の開発

●制御盤
・屋内・屋外・各種制御盤の設計・製作
・特殊仕様制御盤の設計・製作

●シーケンス設計
・各種自動機・生産ライン等の設計
・既存設備装置の更新等による変更作業

●その他産業機械
・包装・梱包ラインの構築
・ロボットケーサー・製函機等の開発設計

●既設設備 改良・修理
ご連絡の内容により即出張・修理対応させていただきます。
■ 電気設備工事部 【 電気土木工事やLAN配線工事まで幅広くご相談承ります! 】
創業から30年を数えた電気工事部では、お客様の生活を守る電気設備について設計・保守・点検・工事を行っております。
現在、電気は多岐にわたって使用されるエネルギーとなっており、生活のあらゆるシーンで利用される必要不可欠なものとなりました。また、宅内LANや地上デジタル放送などの普及によって必要とされる弱電電気設備も時代と共に増えて参りました。
私達は常に時代の先を見据え、勤勉に勤め、お客様の立場に立った“おもいやりのご提案”をさせていただける喜ばれる企業でありたいと願っております。電気について、何でもお気軽にご相談ください。
【 業務内容 】
●高圧受変電設備工事
・高圧受変電設備の新設・改修・撤去工事
・デマンドコントロール導入による経費削減のお手伝い等

●低圧電気設備工事
・電灯コンセント設備工事
・工場内のレイアウト新設・変更工事
・太陽光発電設備のご提案
・IHクッキングヒーター・エコキュートのご提案

●電気土木工事
・地中配線を伴う電気工事
・地中埋設配管工事等

●空調・換気設備工事
・空調エアコンの設置・撤去工事
・換気扇の設置工事

●テレビアンテナ工事
・テレビアンテナ設置工事
・テレビ配線工事

●電話用配管設備工事
・電話用配管設置工事

●その他弱電工事
・LAN配線工事
・インターホン工事

株式会社暁電工の基本情報

スポット名 株式会社暁電工
TEL 0547-33-2500
FAX 0547-33-2501
住所 〒427-0017
静岡県島田市南1-9-5
営業日
営業時間:
8:00~18:00
休業日:
日曜日・祝日
HP http://www.akatsukidenkou.com
駐車場 あり
PAGE TOP