アダチイイン

安達医院

どんなことでも相談できるかかりつけ医を目指して!
病院・医療
  • 医院
  • 内科
  • 腎臓内科
エリア
福岡県久留米市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 花畑駅 から徒歩5分
安達医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 地域に根付いたクリニックを目指して患者さんと向き合う診療所 ―――
安達医院は、内科・腎臓内科・腹膜透析のクリニックです。
患者さんにとって、良質な医療を提供するだけでなく、一人一人と向き合い、心が安らぐ場を目指して、信頼できる仲間たちとともに日々研磨を積んでいきます。
どんなことでも相談できるクリニックを目指すとともに一般内科から腎臓病、糖尿病、高血圧の専門医としてレベルの高い医療をお届けできるようにしたいと思います。
――― 院長ごあいさつ ―――
このたび、久留米市花畑に新規開業することとなりました。
腎臓病・高血圧症・糖尿病、一般内科を含めたいわゆる生活習慣病の予防改善を中心に、地域住民の皆さまの健康維持に貢献できるよう尽力して行きたいと考えております。
また、当院は慢性腎臓病(CKD:Chronic Kidney Disease)治療において、地域の基幹病院と連携し、在宅透析である「腹膜透析(PD:Peritoneal Dialysis)」に対応していきます。
地域の皆さまの健康を見守る、かかりつけ医として、きめ細やかなサポートができるようにスタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します。
【 初めての方へ ~ 当院で治療できること ~ 】
● 一般内科
風邪、インフルエンザ、腹痛・頭痛。発熱・アレルギーなどの一般的な急性疾患・症状・および生活習慣病(高血圧症、糖尿病、脂質異常症、痛風、肥満・メタボリック症候群など)

● 腎臓内科
検診などで、血尿・タンパク尿が指摘された方、高血圧で治療が必要といわれた方は、検査・診療にお越しください。

● 腹膜透析
腎代替え療法として腹膜透析を選択された患者さんの診療を行います。

● 透析アクセス
トラブルの相談・管理・治療を行います。
当院では手術処置を有していないので、関連病院と連携して対処させていただきます。


心配なことがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

安達医院の基本情報

スポット名 安達医院
TEL 0942-27-5312
FAX 0942-27-5318
住所 〒830-0038
福岡県久留米市西町921-14
営業日
午前 ×
午後 × ×
△13:00~15:00
診療時間:
午前 9:00~12:00 / 午後 14:00~18:00
※土曜日 9:00~12:00 / 13:00~15:00
休診日:
木曜日午後・日曜・祝日
HP http://www.kidney-adachi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP