スターバックスコーヒー キョウトオカザキ ツタヤショテン

スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店

書店が併設され、本を読みながらコーヒーが楽しめる店舗です。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
エリア
京都府京都市左京区
最寄り駅
京都市営地下鉄東西線 東山駅 1番出口から徒歩11分
スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~スターバックスのミッション~
お客様にとっての"The Only One"として愛されるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて、地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合います。

「人々の心を豊かで活力あるものにするために-ひとりのお客様、一杯のコーヒー、そしてひとつのコミュニティから」- それが私たち、スターバックスのミッションです。

1996年8月に東京・銀座に日本1号店がオープンしてから17年。スターバックスはお客様の「サードプレイス」として親しまれ、2013年にはおかげさまで国内1,000店を超える店舗数に達しました。
これからもお客様に愛される"The Only One"なブランドとして成長を続けるために、私たちは一杯のコーヒーを通じて地域のお客様一人ひとりと丁寧に向き合う姿勢を大切にしていきたいと思っています。

「1,000の店舗、1,000の個性」。立地や地域環境、お客様のライフスタイルも異なるそれぞれの店舗がのびやかに個性を発揮し、一人ひとりのパートナー(従業員)が温かなホスピタリティでお客様をお迎えする……そんな日常から生まれる小さなつながりを積み重ねていくことを、スターバックスは目指しています。
\Your Neighborhood and Coffee/
ご近所のいつものお気に入りの場所で、家族や友人たちとゆっくりコーヒーを楽しむ……そんな「Your Neighborhood and Coffee」がコンセプトの「インスパイアード バイ スターバックス」は、スターバックスが手がけるまったく新しいスタイルの店舗です。いままで積極的に出店してこなかった住宅街で、お客様の日常生活や近隣環境に溶け込む、くつろぎのカフェ空間を提案します。
リラックスしたカジュアルな雰囲気の店内では、コーヒーに精通するバリスタたちが、お客様一人ひとりに合わせて、一杯ずつ丁寧にこだわりのコーヒーやエスプレッソを提供します。その日の気分やお好みに応じて、顔なじみのバリスタと一緒にコーヒー豆の種類もお選びいただけます。エスプレッソドリンクには遊び心のあるラテアートを施すほか、店内で焼き上げる香ばしいペストリー類や限定ドリンクメニューなどもご用意しており、特別な時間をゆったりとお過ごしいただけます。お客様とバリスタの距離感が近くアットホームな雰囲気の中で、フレンドリーな接客を心がけています。
顔なじみのバリスタが笑顔で迎えてくれるいつものお気に入りの空間。「インスパイアード バイ スターバックス」は、私たちのオンリーワンへの新しい挑戦です。

「コンセプトは"Your Neighborhood and Coffee"。ご家族やお友達と、ゆっくりとコーヒーを楽しめる、住宅街の中のカジュアルな"ご近所カフェ" です」

スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店の基本情報

スポット名 スターバックスコーヒー 京都岡崎 蔦屋書店
TEL 075-754-0400
住所 〒606-8342
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町13
営業日
営業時間:
8:00~22:00
不定休:
お問合せ下さい
HP https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2075
駐車場 なし
PAGE TOP