トクベツヨウゴロウジンホーム シラユリエン

特別養護老人ホーム 白百合園

明るく自由な雰囲気の中で毎日をいきいきと、自分らしく
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 宮川駅 から徒歩26分
特別養護老人ホーム 白百合園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ 高齢者の「生活の質」の向上を目指し皆様に満足していただけるサービスを提供いたします
わが国は、世界一の長寿国であり、社会全体に占める高齢者の割合は今後も増加していくことが見込まれています。それに伴い、介護の長期化・介護する側の高齢化が進行しており、社会的な問題となってきております。当法人では、高齢者・介護者ともに安心して利いただける空間を、また、あったかいケア・やさしいケアを提供してまいります。
■ 明るく自由な雰囲気の中で毎日をいきいきと、自分らしく
お問い合わせ及び施設見学については、随時お受けします。
受付時間にお気軽にお問い合せ下さい。 
■ 施設サービス
●特別養護老人ホーム白百合園(定員50名)
心身に重度の障害があるため常時介護が必要な方たは家庭において適切な介護を受けることが困難な方に入所していただき、安心して生活を送っていただけるよう支援する施設です。介護認定にて要介護1~5の方が対象となります。
■ 在宅サービス
●白百合園短期入所生活介護事業所(定員8名)
介護者であるご家族が病気、冠婚葬祭、旅行、介護疲 れ等で一時的に介護が困難になった場合に、ご家族 に代わって施設で短期間お世話させていただきます。

●デイサービスセンター白百合園(定員20名)
ご自宅にお迎えにあがり、入浴・食事・排泄・レクリエーション等のサービスを提供し、ふれあいのひと時を過ごしていただきます。

●白百合園居宅介護支援事業所
ご本人や家族のご意向を受け、介護サービスの利用計画(ケアプラン)を作成し、在宅において自立した日常生活を送ることができるようお手伝いいたします。

特別養護老人ホーム 白百合園の基本情報

スポット名 特別養護老人ホーム 白百合園
TEL 0596-27-1511
FAX 0596-27-2188
住所 〒516-0051
三重県伊勢市上地町3130
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
休館日:
お問い合わせください
HP http://www.amigo2.ne.jp/~uenosato/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP