スポーツクラブ ルネサンス オオイタ

スポーツクラブルネサンスおおいた

新たに生まれ変わる!大人も子どもも楽しめる 総合スポーツクラブ ルネサンスおおいた誕生!
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR各線 大分駅 から徒歩5分
スポーツクラブルネサンスおおいたに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\ 2018年11月オープン! /
ルネサンス大分は、 1993年9月に大分市初の総合スポーツクラブとして誕生。
地域の皆さまの健康にづくりを第一に考え、運営してまいりました。
今年新たな場所・施設で生まれ変わります。大分市の皆さま、どうぞよろしくお願いします。
< 大人も子どもも楽しめる総合スポーツクラブ >
● ご家族で楽しめる「生涯スポーツクラブ」
ジムでトレーニング、スタジオでヨガ、時にはプールでスイミング。お子さまは、週1回でスイミングスクール。ルネサンスは、ご家族で一生涯楽しめるサービスを取り揃えています。

● ENJOYテニスで楽しみながら上達を目指す
ボールを打ってストレス発散!テニスを通じて知り合うコーチや仲間との繋がり。「日常」が変わります!新しい趣味にテニス始めませんか?

● 知育・徳育・体育をバランスよく学ぶ
ジュニアスイミングスクールは「エンジョイスイミング」をコンセプトに、「知育・徳育・体育」の3つをバランスよく形成しつつ、健全な心と身体を育むことを目標としています。
――― 楽しいから続く!多種多様なプログラム ―――
《 HOT PROGRAM 》
遠赤外線効果によって血流が促されプログラム効果のUPが期待できます。汗を流してストレスを解消。ココロのセルフメンテナンスにも最適なプログラムをご用意しています。

《 CYCLE STUDIO 》
VRシステム搭載!巨大スクリーンに表示される迫力の映像と音楽で、楽しく、時にはハードに、有酸素運動を実施。ただバイクを漕ぐだけでない楽しさがココにあります。

《 FITNESS SUPPORT 》
めての方も安心。ルネサンスでは、会員の皆さまが自分のカラダと向き合い、変化を実感できるよう 一人ひとりをしっかりサポート。カラダ測定や運動のご提案もいたします。

スポーツクラブルネサンスおおいたの基本情報

スポット名 スポーツクラブルネサンスおおいた
TEL 097-513-3700
住所 〒870-0831
大分県大分市要町3-23
営業日
開館時間:
火~金曜日 10:00~23:00
土曜日 10:00~21:00
日曜日・祝日 10:00~19:00
休館日:
月曜日・年末年始他
HP https://www.s-re.jp/oita/
駐車場 あり
提携駐車場約200台(2時間まで無料)
PAGE TOP