ユウゲンガイシャアシノジドウシャ

有限会社芦野自動車

車のことなら何でも!
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
山形県村山市
最寄り駅
JR奥羽本線・山形新幹線 村山駅 から車で9分
有限会社芦野自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安さのヒミツ・選ばれる理由~
芦野自動車の新車が他社より安い理由をご紹介します!!

\安さの限界に挑戦!/

新車ディーラーでは、新規のお客様・新型車やマイナーチェンジしたばかりのタイミングなど値引きをほとんどしない事も多々あります。中には、担当した営業マンに値引き額決定権限がない場合や単純に売る気がない…なんて事も。営業マンのやる気のなさにイライラした…なんて方も多いのではないでしょうか?

弊社では、どんなお客様でも真摯に向き合い誠心誠意対応させて頂いております。また、新型車が出たばかりのタイミングで新車ディーラーでは値引きをほとんどしていない時でもお値引きさせて頂いております。地域最安値を目指して頑張っております。
オプション用品をメーカー純正品から社外品に変更して価格を下げる!
フロアマットやドアバイザー・スタッドレスタイヤなどの必需品から大画面カーナビ・エンジンスターター等人気な用品を付けたいですよね?

例えばトヨタディーラーの営業マンは、カーナビやエンジンスターターを付けたいと希望すれば、ディーラーオプションというトヨタで作っているカーナビやエンジンスターターをオススメします。トヨタの営業マンなので、自社の商品をオススメするのは当たり前ですよね。彼らはトヨタの商品を売ってお給料を頂いているのですから当然の事ですね!
ただ、このディーラーオプションの価格が高めの価格設定になっています。弊社では、お客様に少しでも安い金額でご提供するためにこのオプション品をなるべく社外品に変更してオススメしております。
愛着のある装備はそのまま使うこともできます
■自宅や目的地がすでに登録されているカーナビは変えたくない…
■操作の慣れているメディアプレイヤーを新しい車でも使いたい…
■今使っているナビや冬タイヤをそのまま使って価格を下げたい…
などのご希望がございましたら、ご相談ください。
現在ご使用の装備をそのままお使いいただくことで価格も抑えることができます。
(※お車によっては合わないこともございますのでまずはご相談ください。)
お車の買取りも強化しています!
新車ディーラーで査定したほとんどのお客様が弊社で査定させていただくと金額アップしています。ディーラーの査定金額より高いご提案が出来る理由として・・・

■もともと新車ディーラーは中古車買取りに力を入れていないため、相場より低めの価格提示しかしない傾向が強い

■買取りノウハウが少ない。例えば弊社では国内では需要がないお車でも、海外で人気や需要があり海外輸出需要があるお車や部品を取る車として価値がある車などは高価買取しています。
■お車をお買い上げ頂いたお客様には、年式の古いお車・過走行のお車で査定の付かないお車でも必ずお値段をお付けして買取りさせて頂いております。廃車料などで逆にお金がかかる…という事はありません!
新車ディーラーでは取り扱っていない 高品質ボディーコーティングや下回り防錆塗装の施工技術
新車ディーラーでは、取り扱えない高度な技術が必要なボディーコーティングや徹底した防錆塗装を行っています。
新車ディーラーでもボディーコーティングや防錆塗装取り扱いしているお店は多数ありますが、クオリティが低い場合がほとんどです。中には、お客様からコーティング受注販売した営業マンが洗車のついでに施工するような簡易的かつ低クオリティなものも…。

弊社では、専門の技術者が施工技術を学び専用の施工場所を確保し日々技術を磨いております。年間100台以上の施工実績があり、ご依頼いただいたお客様から大変満足な声を頂いております。
長く乗る新車だからこそ、高品質なボディーコーティングや下回り防錆塗装をご提供して長くお乗りいただきたい、お客様にご満足頂きたい一心でご提供しております。
\ぜひご来店・ご相談ください!/
お客様のご希望に合わせ最良のご提案をさせていただくことで、低価格化も実現しています。
詳細なお話を伺うことで、他にもご予算や仕様に合わせたご提案ができるかもしれません。

ディーラーさんのお見積りをぜひお持ち頂き弊社見積もりと比較してください!お待ちしております。

有限会社芦野自動車の基本情報

スポット名 有限会社芦野自動車
TEL 0237-54-2653
住所 〒995-0204
山形県村山市大字稲下1147-1
営業日
受付時間:
8:00~20:00
定休日:
お問合せ下さい
HP https://www.ashino-car.com/
駐車場 あり
PAGE TOP