カブシキガイシャアルフレンテ

株式会社アルフレンテ

「住まい作りを楽しむ」をコンセプトにお客様に寄り添い、お客様の想いを形にするご提案をします
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
大阪メトロ 鶴見緑地駅 から徒歩3分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅 から車で6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 から車で9分
JR片町線(学研都市線) 徳庵駅 から車で12分
株式会社アルフレンテに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ ご挨拶
株式会社アルフレンテでは、「住まい作りを楽しむ」をコンセプトに、全国で活躍中の建築家とともにお客様お一人おひとりに寄り添い、お客様の“想い”を形にする住まい作りをお手伝いしています。
目指すは「最良最適な住まいのご提供」です。
弊社スタッフ、施工業者、建築家が一体となって、価値のある住まいをご提供します。
■ 住まい作りへの想い~CONCEPT~
私たちのコンセプトは、「最良最適な住まい」のご提供です。
お客様お一人おひとりで、「最良」も「最適」も違います。
だからこそ、当社のクライアントパートナーは、ゆっくりと丁寧にお打ち合わせして、お客様のイメージを、お客様らしさを反映した形で実現させていきます。お客様にとって、建築とは財産です。
その財産において、少しでも価値が高められる形をご提供し、建築企画・設計・デザイン・施工の各分野の中で、お客様に喜ばれる会社でありたいと考えています。
■ アルフレンテだからできる8つのこと~FEATURE~
■1.「当り前の事を・ちゃんと・やる」会社
お客様の立場から物事をしっかりと考え、コミュニケーションを大事にし良い家を建てる為の情報を提供することを徹底している会社です。また、プロとして満足していただくクオリティで施工することは当然ですが、長いお付き合いができる関係を築く為に当社では住み続けてからのロングスパンでサポートを徹底していきます。

■2.住まい作りはチームワーク
アルフレンテのコンセプトである、「最良最適な住まい」をご提供するためには、当社のクライアントパートナー、施工業者、建築家、そしてお客様という、住まい作りにかかわる人たち全員のチームワークが欠かせません。
■3.フラグシップを上げてお客様をナビゲート
アルフレンテは、お客様の住まい作りに対して、フラグシップを上げられる会社です。
お客様のイメージを、お客様らしい形で実現させるために、私たちが住まい作りのフラグシップをお預かりして、ナビゲートします。

■4.「自分の家を建てるようなつもり」でサポート
アルフレンテンのスタンスは、「一緒に考えましょう」というもの。
住まい作りは大きなお買い物ですから、迷ったり、不安になったりするのは当然です。
「自分の家を建てるようなつもり」で、親身にサポートさせていただきます。
■5. 想いやイメージを形に
夢が膨らむ住まいを、どう実現させていくか?最初のお打ち合わせの段階から、建築家を交えて、お話しさせていただきます。ご予算と、お客様のイメージを、どう調整していくかも大切です。
限られた予算内で、「ここは費用を抑えましょう」「ここはこだわりましょう」というように、お客様のイメージ・ニーズを抽出したうえで、1つ1つ形にしていきます。

■6.全国で活躍中の建築家とのネットワーク
アルフレンテには、全国で活躍中の建築家との豊富なネットワークがあります。
20~30代の若くてチャレンジ精神溢れる建築家や、実績・経験豊富な建築家など、多彩な建築家をご紹介することができます。
■7.豊富な実績とデザインバリエーション
アルフレンテには、これまで、注文住宅の建築、マンションのリフォーム・リノベーション、店舗デザインなどに携わってきた豊富な実績があります。
デザインバリエーションも様々で、お客様の感性に響く住まい・店舗デザインをご提供します。

■8.安心のアフターフォロー
お客様にとって、一生の宝物となる住まいに永く住んでいただきたいと思うから、アルフレンテでは、皆様の立場に立ったアフターフォローを心がけています。
竣工後、3ヶ月、1年、3年、10年という間隔で、定期的に点検させていただきます。
その後も、状況に応じて、適切に対応させていただきます。

株式会社アルフレンテの基本情報

スポット名 株式会社アルフレンテ
TEL 06-6911-7888
FAX 06-6911-8800
住所 〒538-0035
大阪府大阪市鶴見区浜2-5-5
営業日
営業時間:
10:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP https://alfrente.jp/
駐車場 あり
無料駐車場がございます。お車でお越しください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP