キタバヤッキョク コクブテン

キタバ薬局 国分店

地域の皆様の「かかりつけ薬局」
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 河内国分駅 から徒歩2分
キタバ薬局 国分店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様の「かかりつけ薬局」として役立てるよう日々努力いたしております
全国の医療機関から発行される処方箋をもとに正確に、そして迅速に調剤することはもちろんの事、患者様への投薬時のアドバイスを出来るだけ丁寧にわかりやすくすることをモットーにしています。
また、本格的な高齢化社会に対応すべく在宅医療にも積極的に取り組んでおり、医師の往診時同行や、バイタルチェック等にも積極的に取り組んでいます。
様々な医療、介護等の専門職と連携する事でより地域の役に立つと信じ、私たちキタバ薬局は皆様とともに成長してまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
――― 薬局長ごあいさつ ―――
国分店は近鉄大阪線・河内国分駅西側出てすぐのところにあります。
駅前ですので、たくさんの医療機関からの処方箋を受け付けており、いろいろな方にご利用して頂いています。また、医療機関や近隣のケアマネジャーさんと連携をし、在宅業務にも力をいれています。
市販薬の販売、健康相談や介護の相談もさせて頂いていますので、一度のぞいてみて下さい。

  薬局長 藤原 裕久
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ お得な特典がいっぱいのキタバカード /
◎ 入会金無料・年会費無料!

◎ 商品価格(税抜き)100円ごとに1ポイントを進呈
 250ポイントたまれば、250円分の金券としてご利用いただけます。
 (但し、処方箋等の一部除外品がございます)

◎ 会員価格のサービスが受けられます。

◎ キタバ薬局グループ全店でご利用いただけます。

キタバ薬局 国分店の基本情報

スポット名 キタバ薬局 国分店
TEL 072-977-2000
FAX 072-977-8188
住所 〒582-0025
大阪府柏原市国分西1-1-17 幸喜ビル 1F
営業日
営業時間:
月~金曜日 9:00~20:00
土曜日 9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.inforlive.com/pharmacy/kokubu.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP