ビューティースタジオケイ

ビューティースタジオK

石切駅徒歩約7分の小顔美人づくり専門サロン
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近畿日本鉄道奈良線 石切駅 から車で8分
ビューティースタジオKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
小顔美人作り専門サロン ~セラピストからのご挨拶~
私は現在61歳になりました。
今では「肌がきれいですね!」とか「10歳は若く見えます」と言われますが、若いころはニキビに悩まされ、サロンを始めたころはTゾーンの脂っぽさや化粧崩れに悩まされていました。

キレイになりたくて使っていた化粧品で逆に肌を痛めていたり、間違った日々の手入れで敏感肌になってしまったりしている方を沢山見てきました。
私も以前はその一人でした。
エンドリングフェイシャルと毎日の正しいお手入れでお肌はいくつになっても変えることができます。
実際に私自身の肌で確かめ、続けやすい方法を皆様にお伝えしています。

何歳になっても変わることを諦めないでください。
毎日鏡を見たくなる、何度も鏡を見て微笑んでしまう、全ての女性を幸せにする小顔矯正を体感しにお越しください。
~小顔美人サロン ビューティースタジオK 6つの特徴~
1.完全個室のプライベート空間
2.すべてオールハンドでの施術
3.アクセスが良好
4.駐車場を完備
5.ハーブティーのサービス
6.お肌ケアのアドバイス

毎日鏡を見たくなる、何度も鏡を見て微笑んでしまう、全ての女性を幸せにする小顔矯正を体感しにお越しください。

ビューティースタジオKの基本情報

スポット名 ビューティースタジオK
TEL 0120-968-147
住所 〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-7-21 コスモヒルズ新石切 1F
営業日
受付時間:
10:00~19:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://beautystudio-k.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP