ビィティーニョ

Vitigno

祇園四条駅、雰囲気や調理方法にこだわったイタリアンレストランでデートや接待などに!
グルメ
  • イタリア料理
エリア
京都府京都市東山区
最寄り駅
京阪電気鉄道 祇園四条駅 改札口から徒歩7分
Vitignoに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 優雅に流れる時間の中で日常を忘れるひと時を
優雅な時間を味わえるように店内こだわり、大切な人との時間を彩ります。
2名様でご来店いただいても4名様用のお席にご案内し、広くゆったりとした空間でお料理を味わっていただきます。デートで大切な方と過ごしていただいたり、重要なお取引先との会食など様々なシーンでご利用いただけます。

本場イタリアの味わいを―――。
現地イタリアの星付きレストランで実際に働いたことのあるシェフが作るどこかぬくもりを感じられるイタリア料理をご提供いたします。
お料理だけでなく、それに合わせたワインも数多くご用意しております。
少しずつ味わえるペアリングサービスも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。
● 料理へのこだわり
当店では日本、国外問わずにその時期の旬の食材を仕入れて調理をしています。
本場イタリアの星付きのレストランで働いた経験もあるシェフが作る料理からは、イタリア料理らしさへのこだわりや、まるで母親の作る料理のようなどこか懐かしさを覚える、ホッとする安心感を感じていただけると思います。
またコース料理に合わせてワインをお出しするペアリングサービスを行っていますのでお気軽にご相談ください。
● 五感でストーリーを感じられるコース
全10種のお料理を味わっていただくことのできるコース料理。
旬の美味しいものを中心に集め、メニューも月ごとに一新いたします。独自の組み合わせでありながらもイタリア料理らしさを感じてもらえるお料理を提供致します。
是非、一度ご賞味くださいませ。
● 豊富にワインを取り揃えております。
当店では、お出しするコース料理に合わせて少量のワインをご提供するペアリングサービスを行っております。その他にも豊富なワインリストやその他のドリンクメニューもございます。

Vitignoの基本情報

スポット名 Vitigno
TEL 075-746-7771
住所 〒605-0082
京都府京都市東山区花見小路新門前上る中之町 花見会館 汀館 1F
営業日
営業時間:
Lunch 12:00/14:00
Dinner 18:00/22:00
不定休:
お問合せ下さい
HP https://www.vitigno.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP