ブッチヨガ

ブッチyoga

仙台で新感覚の空中ヨガ
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市地下鉄南北線 勾当台公園駅 公園1口から徒歩8分
ブッチyogaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 常に最先端のヨガを追求するブッチyoga
ブッチyogaは東北で珍しい空中ヨガをはじめ、adidasと契約されてる吉川めい先生が開発された最新のヨガ(adidasyoga )や、布とボルスターを取り入れたマインドフルネスに特化したエアヨガリストラティブなど他では中々体験する事が出来ないヨガを取り揃えています。

他にも、スタジオ以外での男ヨガ道場、アディダスヨガなど東北に広める為、活動中。
経験豊富な男性インストラクターがビジネスマンからOLさん、主婦の方やお子さんまで皆さんに愛されるヨガを追求していますので、全ての生徒さんに「ヨガってこんなに楽しいんだ」を提供できるよう日々ヨガを研究しています。
● 初心者から上級者まで、幅広い層に愛される空中ヨガ
エアリアル(空中)ヨガとは、天井から吊るした布に身体をサポートされながら、ヨガのポーズを取っていきます。布を広げるとハンモックのように伸びて広がりますので、身体全体を覆う事ができ、横になり身体を委ねる事によって日常では味わう事が出来なかった感覚や視界を楽しむ事が出来ます。
布のサポートにより重心を左右均等にバランスを取ろうと意識され、自然と体幹が鍛えられます。

背骨や骨盤などの骨格矯正、さらには身体の凝りや詰まりなどの解消、血流、リンパの流れの促進により、冷えやむくみの解消、内臓が正しい位置に調整され、ポッコリお腹改善、便秘の解消に効果が期待できます。

ブッチyogaの基本情報

スポット名 ブッチyoga
TEL 090-7931-4844
住所 〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル 502
営業日
受付時間:
HPのスケジュールにてご確認ください
定休日:
金曜日・土曜日
HP https://butch-yoga.com/
駐車場 あり
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
PAGE TOP