ゴールド

GOLD

ご来店いただいた全てのお客さまに「続く美しさ」と「極上の至福の時間」を提供して参ります
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 甲子園駅 東西の各改札口から徒歩3分
GOLDに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ ご案内 ~
ご来店いただいたお客さまに「続く美しさ」と「極上の至福の時間」を提供して参りますことをお約束いたします。私たちスタッフ一同は、日常を忘れるような、でもホッとしていただけるような空間づくりを心がけております。
天気の良い日はテラスでおくつろぎいただいたり、カウンターでゆっくりしていただいたり、お客さまおひとりひとりがこころゆくまでお過ごしいただけたら、と思います。
新しくなった「GOLD」へのみなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
――― Another・Beauty もう一つの世界観をデザインする ―――
“アナザービューティー”それは私達GOLDがデザインするもう一つの世界。
お客様の非日常的なことではなく敢えて日常的な世界観を意識創造し、お客様のヘアスタイルのみならず、ライフスタイルをデザインすること。店の鏡の前がゴールではなく、再来店して頂ける迄の間にこだわり、再現性の高い、お手入れしやすいスタイルの実現に向けた努力をお客様といっしょに頑張っています。ヘアーはもちろんのこと頭皮やお肌、ボデイ、ホームケア商材のアドバイスや方法など、継続美に対するお客様の意識改革に取り組んでいます。
【 CUT 】
デザインを楽しむための最後の手段がカットと考えております。
カットは本来、デザインを楽しむための最後の技術であり、切るということに対してもっともっと考慮すべきと私たちは考えて日々、努力を積み重ねています。
本来、一番自信のある技術メニューなのですが、敢えてカットしない選択肢を有効に活用し、そのお客様にとって必要性の高いメニューを提案することを心掛けております。
だからこそ、カットは最後の手段、だからこそ、カットは最高のもちの良さと最高の再現性を担保しなければならないと毎日トレーニングに励んでおります。
《 カット 》
・基本……………………………5,000円
・オーナーカット………………6,000円
・高校生以下……………………3,800円

《 セット 》
・シャンプー & ブロー…………3,000円
・アップ…………………………5,000円
【 COLOR 】
GOLDではお客様の素材を見極め、肌や髪がより一層綺麗に見えるカラーをご提案いたします。ヘアカラーもメイクと一緒で、色味の微妙な違いにより、印象を変えることができます。
それに加え、お客様の“なりたいイメージ”やライフスタイルに絡めた提案も合わせてさせて頂きます。
また、お客様に似合うカラーを提案させていただく為、白髪染めとおしゃれ染めの境界線は在りません。
“白髪染めだから暗くなるのは仕方がない”と、諦めていませんか?
当店ではどんな方でもご自身に似合う色味を楽しんで頂く為に、あらゆる素材に対応させて頂きます。
《 カラー 》
髪のダメージを一番に考え、トリートメントベースのカラー剤を使用し飛躍的に髪への負担を軽減します。
・リタッチ…………………6,000~7,000円
・ワンメイク………………7,000~8,000円
・カラーマニキュア………6,000~7,000円

《 ホイルワーク 》
ホイル・チップを重ね、ハイライトとローライトの箇所をあえて作るテクニックです。
平坦な髪に立体感や動き・質感を表現し、豊かな表現ができるようになります。
・ポイント…………………………3,000円
・トップセクション………………6,000円
・フルヘッド……………9,000~12,000円
【 PERM 】
“パーマをかけた直後から髪がダメージし、スタイリングがやりにくくなった”“ストレートパーマをあてたがトップがペタンコになった、毛先が不自然にまっすぐになりすぎ、動きが出なくなった”そんな経験はありませんか? デザインを楽しむ為のパーマもそれでは逆効果になってしまいます。
GOLDでは使用する薬剤にこだわり、スタイルを創るうえで必要な所に必要なだけの施術を行います。
その為ダメージを最小限に抑えられ、家でのスタイリングの再現性を高める事が可能となります。
スタイルに動きをプラスしたい方、くせによる広がりを抑え、ツヤを出したい方、ぜひ一度当店のパーマ、生ストレートパーマをご堪能下さい。
《 パーマ 》
パーマは、ボリュームアップを図るためだけでなく柔らかに演出し、多くの可能性を引き出してくれます。毛量や質感、曲線から生まれるニュアンス調整が大事です。
・パーマ……………………6,000~6,500円
・デジタルパーマ…………7,000~7,500円

《 生ストレートパーマ 》
GOLDのストレートパーマは、なりたいデザインに合わせて必要な部分を施術します。
・全体(ホームケア用ミニシャンプー付)……20,000円
・前髪………………………6,000~7,000円
・ポイント…………………8,000~12,000円
・ハーフ…………………12,000~15,000円
【 SPA 】
GOLDのヘッドスパは、お客様の求める“結果”を出すことが、私たちの使命だと考えています。
当店ではお客様が求める結果を出す為に“結果”の出る技術を施すとともに、お客様1人1人に合ったプランを立て責任を持ってサポートさせて頂くことをお約束致します。
《 守るケア 》
◆ メディカルエイジングスパ……12,000円
・リフトアップ・ボリュームアップ・免疫力アップ・育毛
・地肌のハリ、潤い・デトックス・代謝アップ・脳疲労の軽減
カウンセリング+施術+シャンプー・ブロー(トータル140分)
※施術前・施術後にマイクロスコープによる頭皮診断を行います。

《 攻めるケア 》
◆ 健康美育成スパ…………………12,000円
・ホルモンバランスを整える・育毛・リフトアップ
・免疫力アップ・血行促進・地肌のハリ、弾力・代謝アップ
カウンセリング+施術+シャンプー・ブロー(トータル140分)
※施術前・施術後にマイクロスコープによる頭皮診断を行います。

GOLDの基本情報

スポット名 GOLD
TEL 0798-31-7797
住所 〒663-8165
兵庫県西宮市甲子園浦風町8-20 メインステージ甲子園 1-A
営業日
営業時間:
平日 9:30~18:30
土日祝 9:30~18:30
【CUT】17:30、【COLOR・PERM】16:30、【STRAIGHT】16:30
定休日:
月曜日・火曜日
HP http://www.gold-beauty.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP