スイビ

粋美

西宮を拠点に出張着付け・着物レンタルをしております。
生活・サービス
  • 貸衣装
  • 写真館
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電鉄本線 鳴尾駅 南口から徒歩約1分
粋美に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― 芦屋、西宮の出張着付けは西宮の粋美が承ります ―――
西宮の粋美の出張着付けは、お客様のご自宅やホテル、結婚式場、カラオケなどのイベント会場などへ着付師・スタイリストがお伺いし、着付け・ヘアメイクを行ないます。小さなお子様のいらっしゃる方にも最適です。
また、西宮粋美鳴尾店の着物レンタルもご利用ください。
フルセットレンタルですので全て揃っており、ご準備や後のお手入れの手間が省けます。
ご自宅でも、ご自宅以外への出張着付けの場合も、西宮粋美鳴尾店より手配させていただきますので、安心してとても楽々と移動ができます。
――― 当店はプロによる着付けとヘアーとメイクアップの専門店! ―――
着物レンタルもしていますのでご利用ください。また、振袖や袴などの撮影もできます。
卒業式・謝恩会用袴のレンタルや振袖、留袖、訪問着、色無地、お子様着物、浴衣などのレンタル商品をご用意しています。試着もできます。
お客様の特別な日を素敵に彩るお手伝いをさせていただきます。
お店の営業時間は12:00~18:00です。
営業時間外でもご予約やご来店していただけますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
早朝よりの着付けとヘアセットのご予約も承ります。ヘアとメイクにつきましてはお早めのご予約をお願い致します。
お荷物のお預かりもしておりますので、お支度が出来ましたら楽々お出かけしていただけます。

粋美の基本情報

スポット名 粋美
TEL 080-3130-7038
住所 〒663-8184
兵庫県西宮市鳴尾町3-3-4 103
営業日
営業時間:
12:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://kimono11.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP