カブシキガイシャイシカワ

株式会社イシカワ

福祉用品貸与・販売・住宅改修のことなら
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
香川県仲多度郡琴平町
最寄り駅
まんのう町役場から車で約3分
株式会社イシカワに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
一人ひとりが願う自分らしい暮らし。
自立支援につながる介護環境を提案したい。

自宅で介護をするには、さまざまな準備が欠かせません。利用者様が安全に暮らせるような住宅改修、ベッドや車いすなどの福祉用具、日々の介護のための勉強・・。大変ですが、それでも、慣れ親しんだ我が家で家族みんなと一緒に暮らすことは、何物にも替え難い心の豊かさにつながっていきます。そんな介護の環境を、少しでも快適に過ごしてもらえるように応援し、お手伝いしていくのが私たちの使命です。
イシカワでは、利用者様にはじめて接する時には、一人ひとりの状態やご要望をしっかりとうかがいます。どんな住宅改修や福祉用具が適切で、どういうふうに使えばより良くなるかということをきめ細かにお伝えし、その人らしい生活を総合的にサポートするのが鉄則です。そして、利用者様が自分でできることを増やせるように、イシカワならではの付加価値のある環境づくりをしていきたいと考えています。
イシカワが扱っているのは、福祉用具等のモノですが、それだけではない熱い想いがあります。介護をする人、される人。皆さまにとって満足のいく人生であるように。イシカワは、決して、努力を惜しみません。
皆さまとのご縁が、素晴らしい絆になっていくことを願っています。

\介護についてお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせください。/
~イシカワの3つのお約束~
〇1.親切
今、必要なもの、求めていることに対して的確かつスピーディに対応していきます。

〇2.迅速
利用者様とご家族一人ひとりの悩みやご要望に、親身になって応えていきます。

〇3.安心
安心してもらえる丁寧な対応で信頼関係を築き、プロとしての責任を果たしていきます。
【業務内容】
福祉用具貸与
福祉用具販売
予防福祉用具貸与
予防福祉用具販売
福祉住宅リフォーム

株式会社イシカワの基本情報

スポット名 株式会社イシカワ
TEL 0877-75-2750
FAX 0877-75-2798
住所 〒766-0004
香川県仲多度郡琴平町榎井34-1
営業日
受付時間:
8:30~19:00
定休日:
火曜
HP http://www.ishikawa-care.net/
駐車場 あり
PAGE TOP