カブシキガイシャシュウエイ

株式会社秀栄

土木・緑化は、秀栄にお任せください
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
香川県仲多度郡まんのう町
最寄り駅
まんのう町役場から車で約5分
株式会社秀栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
時代に沿った品質の高い物造り

この度は、株式会社秀栄のホームページにご来訪頂きありがとうございます。

弊社は地域密着の建設会社として35年の経験を経て、平成18年に創立いたしました。

お客様にご満足いただける「物造り」をお届けしたいとの弊社の理念と、それに共感してくださった多くの皆さまとの関係により今日に至っております事を感謝いたしております。

お客様のニーズに応じた物を一緒になって考え、コストに応じたプランをご提案させて頂きながら、経験豊富な技術者とクリエイティブ溢れる若手技術者との融合でお客様のご希望に応じたご提案ができると自負しております。
また、2009年には緑化部を新設し、ゴルフ場やグラウンド、公園などのメンテナンスを始め、お子様にも安心して遊んでいただける芝生の庭などのお手伝いを始めております。

2012年には新規事業として人工芝の部門もスタートし、新たなフィールドでの展開を目指しています。

街のため、人のために、喜んで頂ける物造りを目指してこれからも歩み続けていきますので、是非皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

株式会社秀栄 代表取締役
山本 秀雄
- 事業内容 -
■一般土木工事
公共工事にての道路改修工事から河川工事、ため池改修工事まで一般土木工事を施工しております。
その他、宅地造成工事やメガソーラー関連事業に伴う土木工事、
水田の整備工事等を施工させていただいております。
民間工事においては起工測量を行い、計画設計させて頂いた後、施工させていただきます。
土木構造物は電化製品や家具のように簡単に取り替えられるものではありません。
だからこそ、長年ご満足いただける様に測量から施工まで責任をもって施工させていただきます。
又、近年問題視されている大雨による土砂崩壊等の災害時における体制も整えまんのう町と協定しております。
外構、造園工事
季節の花木を植えると家に華やかさを添えてくれますよね。
円形花壇や敷地の形に合わせて自由な形の花壇造りをご提案いたします。
アイデア次第でコストを抑えたお洒落なお庭ができますよ。
『コンクリート色だけじゃ…』と思っておられる方、シンプルなエントランスがいいと思っておられる方、お客様のご要望に応じてベストなプランをご提案させて頂きます。
芝生管理業務
芝生を育てると一言にいっても、クウォリティーの高さを追求するればするほど簡単ではありません。
校庭緑化等の芝生化は年々進んでおりますが、維持管理が間に合わず雑草だらけになったり、
芝生が無くなったりという問題も多々出てきているのが現状です。
そんな問題をなくすためのお手伝いをさせていただくのが芝生管理の業務です。
ゴルフ場の運営管理で培った技術を元に、野球場・グラウンド・公園など多種多様な芝種や維持管理に、
お客様の求める質と予算に応じたお手伝いいたします。校庭緑化等の芝生工事はおまかせください。
弊社にて施工した芝生に関しては定期的に無料サポート致します!
人口芝施工工事
近年、ご家庭でも人工芝の庭が増えています。
また、技術の進歩により継ぎ目も目立たず、見た目も本物の芝生と見間違う位!
お子様の遊び場に、ゴルフの練習に、人工芝のお庭はいかがですか?
また、大規模なゴルフ練習場やフットサル場の施工などもお任せください。

株式会社秀栄の基本情報

スポット名 株式会社秀栄
TEL 0877-79-1540
FAX 0877-89-9671
住所 〒766-0023
香川県仲多度郡まんのう町吉野2012-5
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP http://www.syu-ei.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP