ポーラ ザ ビューティ コウベハーバーランドテン

ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店

美容のスペシャリストがまごころと技術でお客様一人ひとりの「美」をサポート。上質な時間を。
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線・山陽本線 神戸駅 南口から徒歩3分
ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JR神戸駅から3分。すべてのお客さまの美しさをサポート
創業者が奥様のために作ったハンドクリームがブランドの始まりで、89年の歴史があります。
女性の肌を研究し続け、1,750万件の肌データを保有し、エステなどの商品やサービス開発に生かしてきました。
そんなポーラによる「美」のサポートで「美しい人」になりませんか?
JR神戸駅から徒歩3分、プロメナ神戸の4Fにあるポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店は、白を基調としたリラクゼーションの空間が特徴のサロン型ショップです。
自社の化粧品を使用し、最新の美容理論、「サスティナブル美容理論」による、美肌力、活力、魅力に着目にしたエステで美をサポートし、美のスペシャリストが専任で最適のケアを提案します。
専用製品とマッサージ理論に基づいた本格エステで癒しを
ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店では、お客さまに高い効果を感じていただける複数のエステコースをご用意しています。
4つの特長に、オリジナルマッサージ、通常の10倍量の美容成分を使用するオリジナルマスク、専任スタッフによる担当制、デコルテまでケアできる充実の内容があります。
また、独自のマッサージ理論に基づき、肌への手の触れ方と動かし方にこだわり、お客さまへまごころをこめて施術をしますので、上質な時間をご堪能ください。
コースは3つ、WHITISSIMO & MOISTISSIMOコース、APEXスペシャルコース、BAプレミアムコースがあり、その中で肌悩みに合わせたケアメニューを選択できます。
ビューティーディレクターによる最適のケアプラン
顔エステは、化粧ノリやくすみやシミが気になる方、肌荒れや乾燥など、さまざまな肌質に悩む方におすすめです。
ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店にはビューティーディレクターが在籍しており、お客さまの美の願いを叶えるため、エステの開始前には肌質や生活習慣などのカウンセリングを行い、最適のケアプランを提案しています。
特にBAプレミアムコースでは、ハリと美白に着目したエイジングケアが可能で、ポーラでも最高峰のブランド製品を使用しており、ビューティーディレクターによる12のステップでプレミアムなエステを体感できます。あふれるうるおいや透明感、ハリ感は、まるで生まれ変わったような印象です。
歴史と知識が凝縮された美容で「美しい人」に
ポーラが大切にしていることは、カウンセリング、エステ、ホームケアの製品をひとつの化粧品として届けることです。ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店は、肌と心、体に働きかけ、女性が本来持つ美しさを呼び出すお手伝いをしています。
使用する製品には、エステにも使われるアペックス、しわの改善に特化したリンクルショット、角層に着目したホワイティシモとモイスティシモなど、多くのブランドがあります。これらは、長年の研究を続けてきた技術を生かしたものですので、自宅でも上質なケアが可能です。
エステは完全予約制の回数制で承るシステムになっているので、無理なく受けられ、理想の美しい人に近づくことができます。

ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店の基本情報

スポット名 ポーラ ザ ビューティ 神戸ハーバーランド店
TEL 078-341-6566
住所 〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸 4F
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
月曜日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/50199/
駐車場 なし
PAGE TOP