カラオケバンバン コウベエキマエテン

カラオケバンバン 神戸駅前店

駅から行きやすく、安心して歌える「何度でも通える店」を展開しています!
レジャー
  • カラオケ
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線・山陽本線 神戸駅 北口から徒歩1分
カラオケバンバン 神戸駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~サービス内容~
\カラオケバンバンはここが違う!/

カラオケ店にとっていちばん重要なことは歌えること!
ひとりでも!大人数でも!
自分の好きな歌を心ゆくまで歌えるお店です!

・「ふところ」に温かいバンバン
・最新カラオケ機器が満載
・携帯充電サービス
・ハンドルキーパー
・Wi-Fiスポット導入
・続々新規店舗展開中!
・全国共通メンバーズカード
・全店禁煙ルーム導入
・ファミリー割引
価格重視でお客様の「ふところ」に暖かいカラオケバンバン
現在では、カラオケのみならずレストランやインターネットカフェでも一般的となったソフトドリンクバーをいち早く導入し、多くの店舗で料金の低価格化を実現しました。
わかりやすい料金体系、12時間ロングフリータイムなど「何度でも通えるお店」を展開していきます。
どなたでも安心して歌えるお店作りをし、地域の健全な発展に貢献します。
続々新規店舗展開中!
カラオケバンバンは続々新店舗を展開中です!
あなたの街にもきっとある!カラオケバンバンでお待ちしております!
最新のカラオケ機器が満載!
お客様に満足していただけるよう常に、最高水準のカラオケ機種を導入しています。

・ライブダムスタジアム ステージ XG7000II
・ライブダムスタジアム XG7000
・ライブダム XG5000
・プレミアダム XG1000
・JOYSOUND MAX2
・JOYSOUND MAX
・JOYSOUND f1
全国共通メンバーズカード導入!
全国のカラオケバンバンで共通でご利用いただけるメンバーズカードを導入しております。
会員の方には季節ごとにお得な情報やサービス券を送付しています。
詳しくはメンバーズカード会員規約をご覧ください。
携帯充電サービス!
カラオケしながら携帯電話の充電ができます!

無料で各社携帯電話の充電器を貸出いたします!docomo、au、SoftBank、iPhoneに対応!
ルームの専用のコンセントにご持参の充電器を差して使って頂くこともOK!
ご利用の際はお気軽にスタッフまでお声かけください。
*一部サービスを実施していない店舗がございます。各種メーカ対応の物をご用意しておりますが一部未対応の機種があります。当サービスをご利用しての機器の故障等につきましては一切の責任を負いかねます。恐れ入りますがお客様の管理責任のもと当サービスをご利用ください。
ハンドルキーパー
カラオケバンバンではハンドルキーパー運動を実施しています。
飲酒運転撲滅のためにハンドルキーパー運動にご協力ください。

「ハンドルキーパーってなに?」

ハンドルキーパーとは、自動車で仲間や家族と飲食店に行く場合にお酒を飲まないで、仲間や家族を自宅に送り届ける人のことです。((一財)全日本交通安全協会より抜粋)

カラオケバンバンでは、飲酒運転を撲滅するために、全てのお客様を対象として受付時にコンプライアンス誓約書(自動車運転者の有無、運転者に飲酒をさせない等を書面で確認)の記入をお願いしております。
ハンドルキーパー運動への積極的なご参加、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ファミリー割引
小学生以下のお子様はお得な料金体系でご利用できます!

*中学生以上のお子様は通常料金となります。
*ソフトドリンクバー別料金店舗のドリンクバー料金は店舗により異なります。
*防犯上の観点や安全面を考慮して、小学生以下のお客様だけでのご利用はご遠慮させて頂いております。
Wi-Fiがご利用いただけます。
ソフトバンクWi-Fiスポット・au Wi-Fiスポットを導入しております。詳しくは店舗掲示のステッカー等をご覧ください。
*利用できる店舗は順次拡大中です。

カラオケバンバン 神戸駅前店の基本情報

スポット名 カラオケバンバン 神戸駅前店
TEL 078-361-2030
住所 〒650-0015
兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-1 神戸アークプラザ 4F
営業日
営業時間:
11:00~翌5:00
年中無休:
-
HP http://karaoke-shin.com/shop-list/kinki-chugoku/hyogo/1500.php
駐車場 なし
PAGE TOP