ヤマサキギターオンガクイン

ヤマサキギター音楽院

神戸駅近くの、クラシックギターをはじめとした様々な楽器の音楽教室
学校・教育
  • ギター
  • 各種スクール・教室
  • 各種スクール・教室(ビジネス)
  • カルチャーセンター
  • 音楽教室
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線・山陽本線 神戸駅 中央改札から徒歩3分
阪急・阪神、高速神戸駅 東改札から徒歩2分
神戸市営地下鉄 大倉山駅 から徒歩6分
ヤマサキギター音楽院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ヤマサキギター音楽院とは~
ヤマサキ ギター音楽院は神戸(兵庫区・中央区)で開いているクラシックギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース、フルートの教室です。楽譜の読めない入門者の方から、専門家希望の方まで、楽しくわかりやすい4つのレッスンシステムを採用。年齢・性別問わず、たくさんの方が様々な楽器を楽しまれています。是非お気軽にご見学へお越し下さい!
~本物に触れる瞬間を~
講師陣はもちろん現役のギタリストであり、演奏家でもあります。それぞれのコンサート企画が定期的に開催されるほか、国内外に在住するプロギタリストを招致したリサイタルや、公開レッスンなども開催。
このほか教室内のスペースを利用した、ワークショップやサロンコンサートの企画があります。
本教室を通してぜひ音楽の最先端に触れてください。
~目標をもって音楽とおつきあい~
教室内での研鑽の場を持つことで、練習にも身が入り、真剣な取り組みができると考えています。
クラス内での発表会を最小単位とし、各クラス合同でのミニ発表会、そしてホールコンサート風の大発表会、さらにはベテラン同士のジョイントコンサートも企画しています。
これらは学期末のクラス内発表会以外は、もちろん参加は自由ですが、参加者するみなさんは回を重ねるごとに、実力の向上を実感しています。上級者にはコンクール受験や、ライブの自主企画をするツワモノも。仲良くなった生徒さんどうしが作ったアンサンブルグループもあります。
こうなったらギターは離れられない家族も同然!
~ともに語らい、ともに学ぶ~
私たちヤマサキギター音楽院は、神戸の地に根ざして半世紀近くが過ぎ、音楽の友として共に語らい、学ぶ環境を育ててきました。
当教室をきっかけに、生徒さんどうしが仲良くなり、イベントに出かけたりすることも最近では増え、この上ない喜びを感じています。
講師一同、これから勉強するみなさんのライフスタイルに貢献する喜びを感じつつ、出会いを大切にしていたいと思っています。

当教室の特徴をお読みくださりありがとうございます。もしご興味を持たれたかたは、下記ホームページから詳しい案内をご覧くださいませ。
講師一同、ご来場をお待ちしております(^^)

ヤマサキギター音楽院の基本情報

スポット名 ヤマサキギター音楽院
TEL 078-351-1858
FAX 078-351-1805
住所 〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18 平戸ビル 9F
営業日
開校時間:
10:00~21:00
不定休:
-
HP https://www.yamasaki-guitar.com/sp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP