ハヤシネーム シシュウテン

林ネーム 刺繍店

刺繍のことなら刺繍屋.jp
生活・サービス
  • 衣料縫製・リフォーム
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
JR西日大阪環状線本 鶴橋駅 から徒歩5分
林ネーム 刺繍店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 刺繍やワッペンは専門店【刺繍屋.jp】にお任せ
オリジナルの刺繍やワッペンをオーダーするなら、高品質な物を制作してくれるお店を利用したいと思うものでしょう。【刺繍屋.jp】は、デザイン・品質共にご満足頂ける刺繍やワッペンを提供致します。また、刺繍やワッペンだけでなくプリントでの注文も可能です。チームユニフォームなど、費用を抑えて大量生産したい方もぜひご利用ください。素材や目的、費用に合わせた制作方法のご提案も可能ですので、初めて注文される方もお気軽にご利用ください。
● 伝統ある老舗の刺繍屋。お近くの方はぜひお立ち寄りください。
刺繍屋.jpは、最寄り駅の「鶴橋」で約70年前から刺繍屋を営んでいます。現在は、3代目に引き継がれ、抜群のチーム結成と最新のコンピューターミシンを導入し高品質で丁寧な仕上りで、ご好評いただいております。
● 刺繍への想い
【あらゆる日常に刺繍を。あなたの大切な個性や想いをカタチにする刺繍があります。】
時代の流れと共に建物や景色は変わっていくけれど、刺繍は「半永久的」に残っていきます。
「あなた自身の個性や主張、お店のコンセプトや想いを刺繍に描写する」お預かりしたひとつひとつに想いを込め、お客様の喜ぶ笑顔を想像しながら今日も刺繍を埋め込んでいます。
針が通る素材に、刺繍ができないものはありません。糸から生まれるご縁を大切にしております。安心して「刺繍屋.jp」にご相談ください。
● ご注文からお届けまで
≪ ご注文のながれ ≫
■STEP1 お客さま お見積もり依頼
プリントや刺繍をするベースのアイテムを選び、その中からお好きな形、色、サイズ、枚数を決めてください。最後に加工内容をお知らせください。

■STEP2 お見積もり提示。
お客さまからいただきました情報をもとに、弊社よりお見積書を提示させていただきます。

■STEP3 お客さまの確認・注文成立。
提示いたしましたお見積もりをご確認のうえご注文いただき、この時点でご注文成立とさせていただきます。

■STEP4 制作開始。
仕上げまで1週間ほどかかります。数量が多い場合は1~2週間ほどかかる場合があります。

■STEP5 商品到着

林ネーム 刺繍店の基本情報

スポット名 林ネーム 刺繍店
TEL 06-6777-2755
FAX 06-6765-1885
住所 〒543-0024
大阪府大阪市天王寺区舟橋町9-3
営業日
受付時間:
平日9:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://shisyuya.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP