ミドリサカソウゴウシカクリニック

みどり坂総合歯科クリニック

健康寿命を伸ばすために、健口寿命を伸ばす事
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
JR高山本線 鵜沼駅 から徒歩5分
名鉄犬山線・各務原線 新鵜沼駅 から徒歩8分
名鉄犬山線・小牧線 犬山駅 から車10分
名鉄犬山線 犬山遊園駅 から車5分
みどり坂総合歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院内はバリアフリーだから高齢者でも安心
■院内にはエレベーター
当院はバリアフリーに配慮しています。高齢者や車いすの患者様でも気軽に通院できるように、院内にはエレベーターが設置されているので安心です。もちろん、エレベータはすべての患者様に利用していただくことができますので、小さなお子様をお連れの方なども是非ご利用ください。
ファミリールームが設置、治療をしながら映画やDVD
■お子様と一緒に来院できるクリニック
当院には、保育士免許を所持したスタッフが複数在籍しています。そのため、親の治療を待っている間には、お子様はファミリールームで映画やDVDを楽しんでいただけます。みどり坂総合歯科クリニックは、親子で一緒に通える歯科クリニックです。

■楽しく治療ができる
お子様にとって歯医者に行くことは恐怖に感じるかもしれません。しかしファミリールームを利用すれば、映画やDVDを楽しみながら治療を受けることができます。歯医者に行くことがワクワク楽しい時間になるでしょう。
インプラントなどの審美歯科やお子様の歯列矯正も
■ホワイトニングやブライダル歯科エステにも対応
歯を白く見せて他人への印象を良くしたい人、結婚式前に歯をきれいにしたい人、また笑った時に目立つ詰め物や歯の色をきれいにしたい人など、見た目にこだわりたい人のための審美歯科にも対応しています。

■小児矯正やマウスピース矯正なら当院で
歯並びを矯正すると、顔貌や口元が美しくなります。当院では、矯正治療も行っております。従来の金属を使った矯正をはじめ、筋機能で骨格を整える小児矯正、金属は嫌という人のためのマウスピース矯正も当院にお任せください。
ネット予約ができるから、忙しい人にもおすすめ
■初診の患者様向けのサービス
当院では、歯科予約ネットシステムのEparkを利用して、ネット予約を受け付けています。こちらは初診の患者様が対象となるサービスで、どんな内容の相談をしたいのか、予約を希望する日時を選択すると、その場で予約が確定する便利なシステムとなっております。忙しくて歯科の診療時間中に予約の電話を入れることが難しい人にとっては、とても便利なサービスとして好評です。

■希望する時間帯の予約が取れない時には?
ネットで希望する診療時間を予約できない場合や変更したい場合には、クリニックに電話していただけば、スケジュールに合わせた診療時間をご提案させていただくことができます。

みどり坂総合歯科クリニックの基本情報

スポット名 みどり坂総合歯科クリニック
TEL 058-384-8148
住所 〒509-0126
岐阜県各務原市鵜沼東町3-173
営業日
診療時間:
月・火・水・金曜日 9:00~18:30
土曜日 9:00~18:00
休診日:
木曜日・日曜日・祝日
HP https://www.midorizaka-dc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP