ユウゲンガイシャカーコウボウ

有限会社カー工房

新車・中古車・車検・整備、車のことならお任せください。
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
香川県善通寺市
最寄り駅
善通寺市役所から車で約10分
有限会社カー工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
――― カー工房について ―――
カー工房は香川県善通寺市の国道11 号線沿いにあります。新車・中古車販売をはじめ、車検、整備・修理、板金など、車のトータルショップとしてお客さまのニーズに幅広くお応えしております。

ドレスアップやアクセサリー・備品の取り付けなども得意としておりますので、マイカーをカッコよくしたい!便利で快適にしたい!という方のご相談・ご依頼も喜んで承ります。ぜひ一度、善通寺のカー工房にお気軽にお立ち寄りください。
【 サービス内容 】
■ 新車・中古車販売
カー工房の店頭には、常時40台程のお車を展示しておりますので、気になる車がございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
新車・中古車の在庫情報をグーネットにも掲載していますので、ぜひご利用ください。


■ 車検
カー工房は「民間車検場」ともいわれる指定工場です。陸運局に車両を持ち込まずに自社工場内で車検を通すことができますので、余分な時間や手間をかけず、効率よく安価でスピーディな車検を行うことができます。また、代車は常時20台ご用意しており、できるだけお客さまのお車と同様の代車をお貸し出しできるように心がけています。
■ 整備修理・板金塗装・パーツ取付
長距離ドライブや高速道路走行前の点検、法定12ヵ月点検から、エンジンが動かないなど急なトラブルまでお任せください。整備修理はもちろん、カーナビやETC、各種アクセサリの取り付けなどにも対応しております。純正品以外の取り付けも可能。お客さまの快適なカーライフをサポート致します。


■ 自動車保険・レンタカー
お車の販売・修理・メンテナンスだけでなく、自動車保険の取り扱いやレンタカーサービスも行っています。万が一事故に遭ったとしても、カー工房にご連絡いただくだけで、修理・買い替え、相手側との交渉、修理中のお車の確保など、全て私たちがトータルでサポート致します。
■ オークション代行
カー工房の店頭には新車・中古車を豊富に展示しておりますが、ご希望のお車を業者専用のオークションでお探しすることも 可能です。最近では個人でもインターネットオークションで車を購入することができますが、まだまだ不安要素は拭い切れません。 当社では、お客さまのご要望・ご予算に合わせて、安心・安全のお車をお探しいたします。

有限会社カー工房の基本情報

スポット名 有限会社カー工房
TEL 0877-63-2881
FAX 0877-63-2891
住所 〒765-0073
香川県善通寺市中村町1771-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
年末年始は除く
HP http://www.car-koubou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP