メガネホンポ カドマテン

メガネ本舗 門真店

メガネ・補聴器の事ならメガネ本舗 門真店にお任せください。
ショッピング
  • メガネ
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 大和田駅 から徒歩12分
メガネ本舗 門真店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
取り扱いフレームは常時1800本!気に入る1本が見つかります
■ラインナップが充実
当店で取り扱っているフレームは、常時1800本と充実しています。カジュアルなフレームからオシャレな高級ブランドフレーム、また安心できる国産フレームやステータスを感じる輸入フレームまで、スタイルも豊富でお客様に大変好評いただいております。また、一般的なメガネはもちろん、遮光眼鏡や深視力用も取り揃えております。

■下見だけでもOK
来店したから必ず購入しなければいけない、ということはなく、メガネフレームの下見だけでももちろん大歓迎です。
取扱商品は眼鏡の他にもある!金やプラチナの買取にも対応
■金とプラチナの買取
当店では、金およびプラチナの買取にも対応しております。ぜひカウンターまでご相談くださいませ。

■補聴器もお試し・購入が可能
当店では、補聴器も取り扱っております。お試しだけでももちろん大歓迎ですし、実際に商品を選んで購入していただくことも可能です。
イオン向かいの絶好ロケーション、駐車場も完備
■ショッピングの後にフラリ
当店は、イオン向かいという良好な立地条件にございます。イオンに来たついでにフラリと来店していただくお客様は多いですし、駐車場も完備しておりますので、お車での来店にもとても便利です。家族で足を運んでいただくお客様もたくさんいます。

■年中無休だから安心
目的をもってショップに来店しても、あいにく定休日でガッカリした経験はありませんか?当店は年中無休で定休日はございません。そのため、どんな時でもニーズにしっかりとお応えさせていただきます。営業時間は朝10:00~夜7:30となっております。
充実したアフターサービスで満足度がアップ
■レンズ無料交換サービス
当店で商品を購入していただくと、6か月以内はレンズを無料で交換しております。度数がなじまない場合や、度数がさらに進行してしまった場合などに、とても便利なサービスです。

■フレーム保証
商品購入から1年以内に限り、フレームを無償交換しております。破損状況によっては費用が掛かる場合がございますが、通常使用で破損した場合には、無償交換させていただいております。

■お子様にはジュニアプレミアム保証
スポーツやアクティビティに忙しい元気なお子様には、通常保証よりもさらにお得なジュニアプレミアム保証を提供しております。レンズやフレームの修理から交換まで、安心できる特典内容です。

メガネ本舗 門真店の基本情報

スポット名 メガネ本舗 門真店
TEL 072-882-7005
住所 〒571-0076
大阪府門真市大池町18-15
営業日
営業時間:
10:00~19:30
年中無休:
-
HP http://www.meganehompo.co.jp/shop/kadoma/
駐車場 あり
PAGE TOP