タンボノパンコウボウ ニジノホ

田んぼのパン工房 虹の穂

虹の穂のパンが持つ深い味わいはまさに自然の味そのものです。
グルメ
  • 軽食
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR各線 大分駅 から徒歩8分
田んぼのパン工房 虹の穂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 自然の恵み
虹の穂は田んぼで丹精込めたお米とこだわりの食材により、添加物なしのパンをめざし、米粉、白神こだま酵母、きびら糖、天然の塩、米油、水を基本としたシンプルな材料で製造しております。
虹の穂のパンがもつ深い味わいはまさに自然の味そのものです。
● 米粉パンへのこだわり
■1. 安全でおいしいグルテンフリーの米粉パン
「米粉パン」と一口に言っても実際に使用されている材料は様々です。
虹の穂で作られているパンは小麦グルテンはもちろんのこと、イーストフード、保存剤、増粘剤などの添加物も一切使用しておりません。

■2. 大分県産のお米を使った米粉パン
虹の穂で使用されている米粉は、大分県産のお米を使用しております。
さらにそのお米を、米粉の製粉を行なっているライスアルバ様にお願いして虹の穂の米粉パン専用に製粉していただいたこだわりの米粉を使用しております。
■3. やさしくて美味しい米粉パンの秘密
虹の穂の米粉パンは、米粉、白神こだま酵母(天然酵母)、きびら糖、天然の塩、米油、水を基本としたシンプルな材料で焼き上げているため、やさしく、ふっくら、もっちりとした風味豊かなおいしいパンを味わっていただけると思います。

田んぼのパン工房 虹の穂の基本情報

スポット名 田んぼのパン工房 虹の穂
TEL 097-513-1163
住所 〒870-0027
大分県大分市末広町2-3-15 1F
営業日
営業時間:
9:00~15:00
定休日:
月曜・水曜・金曜・日曜
HP http://tanbonopan-nijinoho.com/
駐車場 あり
PAGE TOP