ニッポンソウゴウチョウサセンター

日本総合調査センター

素行調査
企業・事務所
  • 調査・探偵事務所
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR東海道本線(JR神戸線) 元町駅 から徒歩2分
日本総合調査センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
● 一人で悩んでいませんか?真実を知ることも、一つの手段です。
神戸市を拠点とした探偵 興信所 高い信頼を誇る日本総合調査センターへ。
探偵 調査業務には浮気調査を主に不倫調査・素行調査・家出人調査・身上調査盗聴器発見など兵庫県で低料金の依頼が可能です。
探偵 調査範囲は兵庫県 神戸市を中心に、関連他府県の調査も承っております。
初めてのご相談ご依頼の方には丁寧な対応を心がけており、適切な安心料金とご相談見積は無料でお応えしております。
● JRBの特徴
兵庫県神戸市中央区の探偵社『日本総合調査センター(JRB)』では、調査業に真摯に取り組み、一人でも多くの方の悩みや問題を解決できるよう、努めています。誠実・正確を期し、料金は適正とし、社会的ニーズと使命に応える当探偵社の特徴をご覧ください。
■法律第60号を遵守
JRBは、平成19年6月から施行される「法律第60号 探偵業の業務の最適化に関する法律」を遵守し、調査業者として信義を重んじます。

■信頼の証
RBは、下記の協会に所属する、列記とした探偵業者です。
これらは、信頼のおける業者であることの証でもあります。
◎兵庫県調査業協同組合組合員
◎全国調査業協同組合員
◎一般社団法人 兵庫県探偵業協会会員

■創業30年の実績
創業から30年の間に培ってきた信頼と誇り。その長きにわたる経験と実績で、簡易調査から本格調査まで、あらゆる調査に対応し問題を解決します。
■全国主要都市に調査網を配置
JRBは、全国主要都市に調査網を配置。
精鋭と信用を誇る陣容で、全国各地への調査にもフレキシブルに対応します。

■ハイテク機器使用
調査の確実性・効率性を高めるために、特殊カメラや音波探知機などの機器類は欠かせません。JRBでは、最新鋭のハイテク機器を使用し、各種調査にあたっています。

■明瞭な料金システム
調査終了後に法外な追加料金を請求され、トラブルに巻き込まれるといったことは、この業界では少なくありません。JRBでは、契約書を以って調査費用を明瞭化。不当な請求など一切ございませんので、ご安心ください。
● 個人調査
悩みを人に相談できず、また問題解決の糸口が見つけられず困っておられる方は、たくさんいます。兵庫県神戸市中央区の探偵社『日本総合調査センター(JRB)』は、そんな方たちの悩みや不安を解決すべく、さまざまな個人調査にあたっています。

◆ 浮気・不倫調査
◆ 行方・所在調査
◆ 身上調査
◆ 素行調査
◆ 結婚調査
◆ 盗聴・盗撮調査
◆ ストーカー対策
● 法人調査
兵庫県神戸市中央区の探偵社『日本総合調査センター(JRB)』では、個人様からの調査依頼はもちろん、一般企業様や保険会社様からの調査依頼も承ります。法人調査を当探偵社におまかせください。

◆ 企業信用調査
混沌とした社会情勢において、業務上のリスクを回避するためにも、企業の信用調査は欠かせません。当探偵社は、対象企業が発信している表向きの情報だけでは分からない、一歩踏み込んだ現状を調査します。

◆ 保険調査
損害保険・生命保険の不正受給にまつわる生損保会社からの調査、一般の方からの保険契約に関する調査の、双方向からの調査依頼に対応。解析・状況調査・目撃者の調査を行い、真実を究明します。

日本総合調査センターの基本情報

スポット名 日本総合調査センター
TEL 078-333-8411
FAX 078-333-7011
住所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ 207号
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.8217000.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP