アトリエケイ

アトリエK

ご自宅用からご贈答用、店舗装飾用まで。
ショッピング
  • 鉢植
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 北浜駅 から徒歩7分
大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 から徒歩3分
アトリエKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
花のある暮らし
さりげなく花をプレゼントしたり一輪の花を部屋に飾ってみたり・・・

きっとそこには笑顔が生まれその笑顔は広がり
そんな花の魅力を伝えられたらと思います。
時代の流れを敏感にキャッチし、お客様毎、クライアント毎のTPOを充分に考慮し、そして何より基本に忠実に、花を扱う本来の主旨・業務から決してぶれることの無いように努めております。 ぜひ、お近くにお立ち寄りになられる機会があられましたら、お店の方にも足をお運び下さい。常時40~50種類のバラの花達を実際にご覧頂き、お楽しみ下さい。
つまり、「豊さ」とは「満たされた状態」を指すと考え、贅沢とは「ありあまり、こぼれ落ちる状態」だと考えます。 私達は、決して贅沢に花で飾り立てることが良いとは思いません。私達は「花」や「デザイン」で、皆様のライフスタイルを「満たされたもの」にすることが出来ればと常に考えます。
特にこんな厳しい状況が続く時代だからこそ、不安や悩みなどで空いてしまった心のスペースに、自然が創り出した究極の自然美でもある花や緑を飾ることで、「満たし」、「癒し」、時としては「もてなし」、穏やかな本当の自分であり続けることの出来る空間、そしてライフスタイルを創造してみてはいかがでしょうか?
花は決して「嘘」を付きません。花はあなたの心をちゃんと理解し、その姿であなたの心を映し出してくれるはずです。花や緑を見て、「美しい」と思うあなた自身が「美しく」、心が安らぐと思えるあなた自身が「満たさている」ということだと花が教えてくれているはずです。
いったいどんな花を飾ればいいのか?いったいどうすれば今のライフスタイルがより良くなるのか? 質問やご相談は、いつでもお気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アトリエKの基本情報

スポット名 アトリエK
TEL 06-6227-4143
FAX 06-6227-4143
住所 〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜3-2-2
営業日
営業時間:
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜、祝日 10:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.atelierk.co.jp/
駐車場 なし
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、楽天Edy 、nanaco

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP