ボールズケンチクカンパニーカブシキガイシャ

ボールズ建築カンパニー株式会社

Ballsは「施工まで責任を持つ設計事務所」であり、「提案力のある工務店」です。
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
愛知県小牧市
最寄り駅
名鉄小牧線 小牧駅 から車で7分
ボールズ建築カンパニー株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
■ これからの人生、あなたはどう住まいますか?
Ballsは『施工まで責任を持つ設計事務所』であり、『提案力のある工務店』です。
設計事務所として妥協のない間取りやデザインを提案し詳細までしっかりとした図面をつくり現場を監理する。そして工務店としてその図面を元に建主さんの思いを理解した上で責任を持って形にしていく。
それが色んな意味での'いい家'を作るのに必要なスタイルです。
建主さんとつくる人達みんなが一緒になって良い家をつくる為にBESTを尽くす。
これがBallsの思いです。
■ 代表者挨拶:川上 幸紀
◇ 二級建築士・宅地建物取引士
◇ 営業・基本設計・デザインを担当

家づくりが天職だと思える幸せ者です。小牧で育ち小牧に暮らしていて意外と小牧が好きです。
そんな小牧を中心とした尾張で愛される、'いい家'をつくる会社でありたいと思ってます。
提案した間取りを『完璧!』と言ってもらう事を常に目指しています。
どうぞ無理難題をぶつけて下さい。 楽しみに待っています。
■ 代表者挨拶:伊豆倉 一史
◇ 一級建築士・一級建築施工管理技士
◇ 実施設計・監理・現場管理を担当

人と人との繋がりを大切にし 常に『感謝の気持ち』を忘れずコツコツと努力をする男です。
家つくりに関しては、『景観美』では無く『機能美』を重要視し、心地良い空間作りを目指しております。『夢を形にするお手伝い』、それが私に出来る事です。
■ 業務内容
◎ 住宅・店舗の新築・リノベーション(設計・監理・施工)
◎ 住宅・店舗の計画相談(土地・資金・税金・諸費用)

ボールズ建築カンパニー株式会社の基本情報

スポット名 ボールズ建築カンパニー株式会社
TEL 0568-72-5333
FAX 0568-72-5332
住所 〒485-0016
愛知県小牧市大字間々原新田529-1 CPW 2階-C
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.balls-company.com/
駐車場 なし
PAGE TOP