ギタースクール フィルトーン

ギタースクール filltone

体験レッスン随時受付中です。ご来校お待ちしております。
学校・教育
  • ギター
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
大阪市営地下鉄 御堂筋線 長居駅 5番出口から徒歩1分
JR阪和線 長居駅 改札口から徒歩1分
ギタースクール filltoneに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ Welcome to filltone ~
みなさんこんにちは
当校ウェブサイトにアクセスしていただきありがとうございます。

フィルトーンは大阪長居にある、ギター、ウクレレのレッスンを中心に行っている音楽教室です。

「自分にはハードル高いかも・・・」と思われているアナタ
まずは気になる項目からクリックしてみてください。

一緒に楽しくステップアップしましょう。
- intelligible x reasonable - 解りやすいレッスンをお手軽に
今、音楽に関するさまざまな教材や
インターネットからの情報があふれていますが、
フィルトーンでは 【通っていただくレッスン環境】 をリーズナブルに提供する事を大切にしております。

【動画による一方通行のレクチャー 】
【高額の月謝で1回のレッスン時間が短い教室】
【たくさんあり過ぎてどれを選んで良いか解らない市販の教材】

これらは必死に楽器の上達をされようとするみなさんに、大きな回り道をさせてしまいます。

当スクールでは、確かな技術と知識を持ちそれらを解り易くお伝えする事に長けた講師陣が、あなたのお越しをお待ちしております。
~代表者あいさつ~
はじめまして、ギタースクールフィルトーン代表講師の黒木康弘です。

私はギター演奏業の傍ら、国内外の音楽校で講師経験を経たのち
”便利で、わかりやすく、リーズナブルに”レッスンを受けていただきたく大阪市長居駅前にフィルトーンを開校いたしました。

世の中のには、丁寧とは言えないレッスンを行う講師や、レッスン時間に対して適正でない料金を請求する音楽スクールが多数ございます。

たしかに、生徒様それぞれ見合ったレッスン内容を、負担の少ない金額で提供し続けるという事は簡単な事ではありません。
しかし、体験レッスン時に生徒様がどんな風に上達されたいのか、カウンセリングを行い、受講開始後もこまめに相談をさせていただく事によって充実したレッスン環境をご提供する事ができると考えております。

一緒に楽しくステップアップしましょう。

ギタースクール filltoneの基本情報

スポット名 ギタースクール filltone
TEL 090-5042-3364
住所 〒558-0004
大阪府大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビル 2F
営業日
営業時間:
平日13:30~23:00
土日 9:00~22:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.filltone.com/
駐車場 なし
PAGE TOP