カブシキガイシャトピアホーム

株式会社トピアホーム

トピアホームは住宅産業のエキスパートとして出会ったすべての方々の幸福実現を目指します。
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県南魚沼市
最寄り駅
北越急行ほくほく線 魚沼丘陵駅 から車で5分
南魚沼市役所から車で7分
株式会社トピアホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりのコンセプト
● 住まいは家族の生活の中心。良い住まいは家族の人生を豊かにします。
四季の変化が激しく、冬には豪雪になる魚沼地域。また、近年大きな地震を経験しているこの魚沼地域で「住まいのあり方」とはどのような位置付けになるのでしょうか?
デザインにこだわりを持つ家。趣味を大切にする家。最新設備を搭載した家。
様々な思いの詰まった住まいがあります。
しかしこの地域で永くにわたり本当に快適で安心して暮らし続けるには、まず何よりも住宅の基本性能を高めること、そしてその性能を維持していくために定期的なアフターメンテナンスをしていくこと、この他にありません。
● これがトピアホームの家づくりの大前提なのです。
そして「なぜお客様は住まいが必要なのか」「どのような住まいが最適なのか」などお客様の声を充分に聞かせていただき、今だけではない将来永くにわたって使いやすい間取りやデザイン、住宅設備をご提案いたします。
また年間における様々なイベントを通して、お客様と協力業者と当社との信頼関係をさらに深め、何でも言い合える身近な存在でありたいと思います。


● 建ててからが本当のお付き合い。
トピアホームはお客様と一生のお付き合いをしていくパートナーでありたいと願い、それが我々地元工務店の役割であると考えます。

株式会社トピアホームの基本情報

スポット名 株式会社トピアホーム
TEL 025-772-7031
FAX 025-772-7231
住所 〒949-6603
新潟県南魚沼市川窪1148
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.topia-h.com/
Facebook https://www.facebook.com/topiahome/
PAGE TOP