クツセンカ ミヤコジマテン

靴専科 都島店

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 都島駅 から徒歩1分
靴専科 都島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~メッセージ~
「お気に入りをお気に入りのまま、思い出の品はより末永く」をモットーに男女合わせて4名のスタッフがお客様のご要望やお手入れ方法などもきめ細かく対応しております。諦めてしまう前に是非ご相談下さいませ。駐車場は御座いませんがスタッフにお声を掛けていただければ対応させて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~靴専科のサービス~
靴専科では、靴・バッグのトラブルに対して専門知識と経験豊富なスタッフが、トータルな対処法をご提案いたします。靴・バッグを洗浄するクリーニング、つま先やかかと部分の擦れなど色が剥げてしまった部分の修理・リカバリー、擦り減ったヒールのゴムやソールの補強など、靴・バッグの修理やお手入れは靴専科にお任せください。
~靴専科について~
~靴専科とは~

\靴やバッグが洋服のように洗えるって知っていますか?/
「どうして洋服はすぐに洗うのに、靴は洗わないんだろう?」そんな単純な疑問から靴クリーニングの研究がスタートしました。誰しも洋服と同じくらい大切にしている革靴やバッグを持っているはず。皆様が大切にしてるものを長くキレイに使えるようにしたいから、靴専科では靴やバッグの修理・クリーニングなどのサービスを提供しています。
~ブラックエプロンとは~

それは靴専科職人にとって、もの作りの飽くなき探求心と知識・技術を兼ね備えた最高峰の勲章です。
靴専科では、グリーンカラーのエプロンが基本ですが、極わずかではありますが、ブラックのエプロンを着用したスタッフがいます。このブラックエプロンの着用を許されたスタッフは、全店の中でもわずか数名です。ブラックエプロンの着用が許されるには、商品知識力や品質技術力を身に付ける為に厳しい研修を習得した者だけが着用を許されるからです。すなわち、【ブラックエプロン=上級技術取得者】という事です。
~シューケア用品のご紹介~

家でのお手入れに。
厳選したシューケア用品を多数ご用意しております。
靴専科の店頭で販売しているシューケア用品をご紹介いたします。靴紐、フットケア用品、インソール、靴・皮革製品用クリーム、防水スプレー、皮革用クリーム、ブラシ、シューキーパーなど、数多くのシューケア用品を取り揃えております。

靴専科 都島店の基本情報

スポット名 靴専科 都島店
TEL 06-6922-8992
FAX 06-6922-8993
住所 〒534-0015
大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル 1F
営業日
営業時間:
平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
定休日:
火曜日
HP https://www.kutsusenka.com/shop/detail/MIYAKOJIMA/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP