カブシキガイシャアンドウコウギョウ

株式会社安藤工業

弊社は一般土木、建設機械工事を主に幅広い分野で事業しております。
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 建築業
エリア
香川県三豊市
最寄り駅
三豊市役所から車で20分
株式会社安藤工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
 弊社「株式会社 安藤工業」 は、一般土木・建設機械工事を主に置き、鋼構造物の設計・製作、資源リサイクル業務、農産事業等、幅広い分野に従事しております。
 さらにグループ会社である特殊重量物運送の「有限会社ジャパン開発」、「株式会社大生産業」、一般貨物運送の「株式会社ランナップ」、自動車・建設機械修理、車検整備の「有限会社あんしん自動車」、4社と共に協力し、地域・社会に貢献する企業活動に励んでおります。
 「株式会社 安藤工業」は、今後もお客様のご要望にいち早くお答え出来るようサービスの向上を目指し、従業員一同たゆまぬ努力を続けて参ります。

代表取締役 安藤 佳樹
~過去から未来永劫~ 安藤が目指し続けること
それは、「利益分配」です。

 この言葉だけを聞いてもピンとこないと思いますが、簡単に申し上げると、㈱安藤工業並びに安藤グループ各社が上げた利益は、地域や社会、お客様や社員に還元していくといった取組みを指します。

なにもお金を配って廻るといったことではありません。
安藤がこれまでに得た知識や技術、これまでに培ってきた人脈や≪人財≫といった、目に見え難い【利益】を最大限活かし切り、安藤を取り巻く環境、全ての人たちの幸せの為に日々、邁進して参る所存です。
 主体としている土木・建設部門の指揮を取りながら、各部門ごとに指示を与えます。運送部門を合理的に運用し、自社で一貫してとり行う事により、管理体制が行き届き中間コストの削減にも繋がります。輸送するトレーラーの車検・点検・整備も自動車部門で管理するシステム体制が整っており、余分なコストを極力抑えたムダの無い関連会社同士での繋がりが出来ております。
 株式会社安藤工業が全体的な指揮を執ります。

株式会社安藤工業の基本情報

スポット名 株式会社安藤工業
TEL 0875-63-2751
FAX 0875-63-2768
住所 〒768-0104
香川県三豊市山本町神田1758
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.andou-kougyou.com
駐車場 あり
PAGE TOP